LA 2018 Family Day

ラストイベント LA 2018 Family Day !!!

 

今回のブログを担当します、ドラムメジャーのはまだです!

 

まず、、、

Family Dayにお越し下さいました方々、本当にありがとうございました!!

 

特に、OBさん。

OBさんの御協力があって、今年度のFamily Dayもとても良い時間となりました。

本当にありがとうございます。そしてこれからも色々と宜しくお願いします!!!

 

いつも思うのですが、Family Dayって

名前の通りですが、家族みたく親しいOBさんがLAの舞台に帰って来る日 でもありますよね。

LAをマーチングを続けることができない理由がそれぞれ存在し、シーズン通して活動出来なくても

毎年このFamily Dayで、大好きなLAという場所で、

またみんなで音楽の楽しさを感じることができる

素晴らしいイベントですよね。うん。

 

と、Family Dayの余韻にひたひたに浸っております。

 

前日リハからFamily Dayの様子を写真と共にお届けします!

前日 前日
前日 みんなで
music

 

Family Day 当日↓

ホールでの公演!

みんなワクワクが溢れ出てましたね〜

・オープニングショー 〜Kirby Super Star〜

kirby.jpg

今年は出身地ごとにチームを組みました!

・チーム京都 〜そうだ 京都、行こう。〜

pit horn

・チーム兵庫 〜9回ウラ〜

打った~~!

・チーム地方 〜Another Day of Sun〜

地方 地方

・チーム大阪 〜めっちゃ好きやねん~大阪環状線編~〜

スカウツ本拠地 めっちゃ好きやねん

・チーム滋賀 〜Mother Lakes〜

(ショーをするのに人数なんて関係ないことを教えてくれましたね。良くやった!)

フレディ USA

・Remember Average 〜Howl’s Moving Castle~GHIBLI remix~〜

Howl Howl

・西さんソロ 〜On My Own〜

譜面に音符書いてなかった

・LA 2010ジェネレーション 〜リメンバー・ミー〜

リメンバーミー

・京橋スカウツ 〜Málaga〜

マラゲーニャではない

・カラーガード 〜Desperado〜

Desperado1 Desperado2
Desperado3 Desperado4
Desperado5

・ホーン 〜Detective Conan〜

naru CHO
conan

・パーカッション 〜Time Limit~寿命~ 〜

battery1 battery2
bassline pit

・メインショー 〜H2O〜

H2O-Horns1 H2O-Horns2
H2O-Horns3 H2O-Guard1
H2O-Guard2 H2O-Guard3

・アンコール曲 〜宝島〜

takarajima1 takarajima2
すしざんまい

みんなで 「ありがとうございました!!!」

ふかぶか~

はい!チーズ!

 

Family Dayを運営してくれた方々↓  ありがとうございます!

おせきはん

OFF SHOT

ストレッチ! ギャルズ
司会の打ち合わせ中!

 

もっと映像とか写真とか見たい!って方は、ぜひLAの練習お越し下さい!

3月10日より新シーズンスタートです!

 

 

 

最後に、1年振り返った私の想いを、、、

今年度のLAは、

一人一人がしっかりしてるなぁと。

特にルーキーのしっかり具合が素晴らしいですね。

チームとして継続していく上で、ルーキーの存在はとても大きいです。

ルーキーさん、ありがとう(^^)/

 

ベテランも

みんながみんなお互いのことを考えて行動する、

毎年お互いを思いやる心が大きくなってる気がします。

LAの居心地がいいのはこのおかげですかね。

ほんとに、ありがとうございました。

 

と、にみなさんに感謝しかない1年でした!!!

 

LA2019も良いシーズンになるようにメンバー一同頑張ります!!

 

DISMISS

 

 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP