2011年度LA最後のブログ・・・

2012年2月4日LegendofANGELS Drum and Bugle corpsは終了しました。
応援声援して頂きました皆様、家族の皆様本当にありがとうございました。

ドラムメジャーの中田です。
2月4日最後のイベント「Banpet」が行われました。
みんなオシャレして集合します☆ちなみに私は初の試み、振袖に挑戦しました(*^U^*)

これは、毎年ヘッドに寄せ書きをして会場の玄関に飾ります。
今年はSHOWで使用したオーシャンドラムに寄せ書き♪

みんなオシャレしてますね~

結婚式の二次会みたいですね笑

何をしているかというと、1年間みんなの頑張りをムービーでまとめたり、1年間のおもしろ画像まとめたり、アワードを紹介します。

ルーキーオブザイヤー・皆勤賞・Hornアワード・Percussionアワード・CGアワード・Visualアワード・LAオブザイヤー・そして10thアニバーサリー
といろいろあります。
テクニカルスタッフから表彰されます。
こちらは10thの方々(10年間LAで活躍しています)

10thの皆様にはサプライズでしたのでお涙頂戴で嬉しかったです☆感動

1年間を振り返ったあとはいよいよ2012年度の進行へ・・・・。
3時間ほどあった時間もあっという間でした。

いろんなムービーを見ている内に2011年が終わってしまうと考えると毎年さびしいです。
2011年のメンバーでできるのは2011年のみで、二度と同じメンバーで同じshowをすることはないいんですね。

年齢性別出身がバラバラですが、みんなDrumcorpsが大好きで、太間公園が大好きで、LAが大好きな人達です。
毎年毎年いい年だったなぁって実感してさびしくなります。

1年前の今頃はDrumcorpのドの字も知らなくて楽器も吹いたことがない人が、今や当たり前の様に歩いて吹いたり叩いたり踊ったりしているんですね。

毎週日曜日、暑い夏も、凍るような冬も、豪雨も気持ちいい晴天の日も、いろんなところから集まってアホなことも言いながらみんなで笑って練習していました。

悔しい思いも、楽しい思いもたくさんしました。

たった1年間のLA2011ですが、みんな兄弟姉妹のような仲になりました。
2/4でさよならをして、もう会わない人もいるんですね。
なんか不思議ですね。

本当にLAを応援してくださった皆様、そしてこんなつたない指揮についてきてくれたメンバーのみんな、練習を支えてくれたテクニカルのみなさん、ほんとうにお世話になりました。
ありがとうございます。

LAは2012年が始まりどんどん進展していっております。
次回練習は3月11日(日)です。LAにぜひ遊びにいらして下さい。
相変わらずのLAでお迎えいたします(^^)/

2011年LA お疲れ様でした。
2012年LAでもよろしくお願いします。

                                2011 LA DrumMajor 中田 彩恵子

Related post

最近の記事

PAGE TOP