2月5日 LA2016 Family Day !!

こんにちは!

今週はソプラノ4年目の難波が担当させていただきます!

LAでは「なんちゃん」って呼んでもらったりして、もうすっかり居心地良くなっちゃってますね

 

さてさて、今週はLA2016のLast ShowであるFamily Dayの様子をお届けしたいと思います。

いやぁ、今年も時が経つのは早かった…

さっそく準備、ストレッチ。

そしてVisual Basic、Sound Basic、アンサンブル。

全部最後なんやなぁ…

ファミリーデー 午前_7.jpg

大縄跳びで体を温めます

ファミリーデー 午前_4.jpg

跳びながらカメラ目線でピース!

ファミリーデー 午前_93.jpg

アンサンブル最終調整!

ファミリーデー 午前_90.jpg
ファミリーデー 午前_88.jpg

少し休憩して…開場!

続々とお客さんが入ってきて、気持ちもより引き締まってきます。

 

そしていよいよ開演!!

ファミリーデー!_57.jpg

オープニングショー!

オープニングのShowを披露して、それから有志のチームのパフォーマンスです。

今年は血液型ごとにチームを組んでの発表もありました。

それぞれ個性の強い内容となってましたね(笑)

ファミリーデー!_61.jpg

ミュージカル風にしてみたり(O型)

ファミリーデー!_52.jpg

キレッキレのダンスしてみたり(B型)

ファミリーデー!_48.jpg

大勢でテナー叩いてみたり

ファミリーデー!_41.jpg

仮装して演奏してみたり

写真はほんの一部ですが、それぞれのチームがいろんなことを 思い思いにやってましたね。

そして各セクションのパフォーマンス。(写真なかったです、すみません…)

余談ですが、僕は今回、ソプラノで有志の発表は3つ、ホーンセクションの発表にはもちろん出てたんですが、さらに縁あってパーカッションの発表にも電子楽器で出させていただいて、LAの中で最多出演者なんです(笑)

欲張ってたくさん出ることができて楽しかったですね(笑)

 

さて、最後はLA2016のLast Show、「Burn on Live !!」です。

ショー前に円陣を組みます。毎年この瞬間はこみ上げるものがありますね。

ファミリーデー!_87.jpg

Burn on Live_10.jpg

いざ!

Burn on Live_11.jpg

スタート!

Burn on Live_12.jpg

Burn on Live_22.jpg

Burn on Live_19.jpg

Burn on Live_37.jpg

ファミリーデー!_89.jpg

アンコールもいただき、一曲演奏してからお客さんとの交流会。

友達や家族に会えてメンバーも嬉しそうでした。

最後に写真撮影。

ファミリーデー!_84.jpg

わぁい(^^)

これでLA2016 Family Day は終了しました。

今期もLast Showが終わっちゃいましたね。少しさみしいですが、今期はSNSなども通して例年よりもたくさんの人にLAのShowを見ていただくことができたと思います。来期は画面を通してではなく、「LAのShowを直接見たい!」ってもっとたくさんの人に言ってもらえるようなShowにしていきたいですね。メンバー一同、これからも精進します。

以上、今週はFamily Dayの様子をお届けしました。

寒い中会場に足を運んでいただいた方々、ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP