関西大会!

ごきげんよう!
どうも中の人です。
就職してから大阪のFM
FM802を聞いてるんですよね。
営業車の中で。
それの金曜日の正午からの番組のDJが必ず
「どうも僕です。」
と挨拶するんですよね。
パクってます。
はい。
関西大会の報告です。
朝から一日晴天でした。
日焼けしました。
顔。
11月ですよ。

こんなSHOWやってます。
ANGELS&DEMONS
マントとハットを同時に着ることはSHOWではないので、
両方着てる写真は珍しいですよ。
関西は満足の行くパフォーマンスが出せたとおもいます。
各々悪かったところ、完璧ではないところは合ったかと思いますが、
本番に練習したことをぶつけることのできたSHOWではなかったでしょうか。
結果はここ数年変わらず、
というか、私中の人今年LA7年目ですが、
関西大会では総合4位しかとったことがなく
悔しい次第です。
精進やで。

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP