マーチングインオカヤマ 10月12日

少し肌寒くなってきた今日この頃
皆様体調崩されていませんか?

お久しぶりです。
サブドラムメジャーの関岡です!
インオカ二日目のブログを担当させていただきます。

まずは昨日のおさらい。
一日目は立ち演奏からのパレードという
カオスな・・・もとい楽しい一日となりましたね!

私です。渾身の作←

パレードの図

自分自身、仮装が思いのほか大ウケして
正直、超楽しかったです(・∀・)
来年はどんな仮装にしようかなー!
さてさて二日目となった12日ですが、
岡山でのshow dayです♪
皆さんとてもいい集中で迎えられたと思います。
すんまへーーーん!!!!の図
show前に、「LAファイトー!」などなど
暖かい声援をたくさんいただき、ワクワクしました。
アウェーなのになにこのホーム感(´ω`)
そしてはっちゃける閉会式メンバー

よよい(・ω・)

二日間ほんとに盛り沢山だったインオカ。

爆すi・・・・ジャッジテープを聞きながらの帰宅でした。
褒められた点、改善点共にいっぱいありましたね!
ここでもがおー(/・ω・)/

そ、そのポーズは・・・!(怒られます)

次はいよいよ関西大会、また一つ大舞台を迎えます。

岡山で吸収してきたことをしっかり反映して、これまで以上に
素晴らしいshowをお届けできるように、メンバー一同頑張っていきます!
自分としても、もっともっと皆さんを後ろから横から前から支えて、
「LAにおせきあり」と言われるくらいまでの成長を見せていきたいですね。
目指せ、守護神(`・ω・´)
それではまた次回のブログでお会いしましょう。
corps、テン、ハット!でぃすみーす!(*´ω`*)

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP