1月11日 Winter Marching Party♪

お久しぶりです!
サブドラムメジャー、おせきです(・ω・)
かなり更新が遅れてしまいましたが、
1月に参加させていただいた、
”Winter Marching Party” を振り返ってみようと思います。

これだけの人数のプレイヤーが集まりました!

この演奏会は、京都を拠点に活動していらっしゃるマーチングバンド、
The Gryphons さんが主催しているもので、審査は入りません。

審査、はいりませーん

近畿周辺からマーチングバンド、カラーガードチームが集まり、
みんなでこのシーズンの集大成を飾ろうじゃないか!
という主旨の行事となっています(*´ω`*)

先述のとおり審査が入らないため、どの団体ものびのびと演技されていて、
なんというか、それぞれの素の演技が見れた気がします(笑)

のびのび
のびのび

のーびのび
のばしのばし。

この演奏会がシーズン最後となる団体さんがいらっしゃる中、
LAはもうちょっと続きます!
次回、Family Day!お楽しみに(・∀・)

P.S. 新成人の皆さん、おめでとうございました!
大人の仲間入りですね☆

注)成人済みです
注)成人済みです

でぃすみーす!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP