銀世界の紅天使

大事なことなので はじめに一度だけ言います。

『Legend of ANGELS Family Day』

とき:2019年2月3日(日) 17:00開場/17:30開演

ところ:寝屋川市立市民会館

〒572-0848 大阪府寝屋川市秦町41−1

[https://goo.gl/maps/RGRzW62RUhu]

LA2018の集大成をお見せする日となります。

今期のメインShowはもちろん、今話題の〇〇やら、「みんな好きでしょ」な曲やら、寒波も尻尾巻いて逃げるHotな曲やら、いっぱい用意してます。

一番大事なこと言いました。よし。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日は米原にてFAMMでありました。

凛と張りつめた雪化粧の中お越しくださった皆様、ありがとうございました。

出演者が照明の光を纏い“物理的にも”輝く珍しいイベント。

LAはHornLineのセクション演奏とFamilyDayのためにリライトされた『H₂O』、どちらも初のお披露目をしてまいりました。

前日から滋賀県某所の体育館にて練習したり雪だるま作ったり最初の足跡は俺だ選手権したり練習したり……

ん?写真がない?

前々回くらいからNo Image続きだ……??

実は我々の画像庫ことG〇〇gle Photoがご多分に漏れずインフルエンザでダウンしており画像なしでのお送りとなっております。

つまりあれです。

百聞は一見に如かず、なんてありきたりな言葉でも置いときましょう。

言葉や画像じゃ伝わんない、マーチングは動いてなんぼでしょ!!

というわけでFamilyDay、ぜひお越しくださいね。(強引)

心よりお待ちしております。

Sub DrumMajor / Lead Soprano 

Hisayuki CHIYO

【次回予告】

LA2018を締めくくるFamilyDayのブログは……???

今回がSubDMなので、ね。

このあたりでペンを譲りましょう。

乞うご期待。

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP