DCJ Final

ごきげんよう!
中の人です。
本日は
先日11/23(日)に
横浜日産スタジアムで行われました
Drum Corps JAPAN Final
に出場してまいりましたので
レポートを。
本年度のLAでは
一番遠方でのSHOWであり、
最後の審査員有りの点数がつく大会でした。
ではレポートを。
大阪と京都組に別れ、新幹線内で合流し横浜へ。

到着後、午前中をめいいっぱい使い
ウォームアップ。
天気に恵まれまして。
朝早くからは辛かったですけども。
LAはDivisionⅡで出場しました。
小編成部門ですね。
昨年はチャンピオン頂きました。
今年も…
はい。
チャンピオンになれました。
ホッとした。
今年”も”…ってやらしいか笑
本番ノ映像デス。
関西大会と大きく違ってるのは、
カンパニーフロントのドラムメジャーですかね。
いろいろ試行錯誤しております。
チャンピオンになれたので、
この4時間後にもう一回ウィナーズショー。
写真の中にウィナーズショーの写真あります。
DCJはね、とても寒い会場ではありますが、
ドラムコーが好きな温かいお客さんにみていただけて
大きな歓声をいただけてとても嬉しかったです。
THE YOKOHAMA SCOUTSさんの
ショーをあの位置で見れることもなかなかないですよね。
あの映像だと、ドラムメジャーの乗ってる台の下です。
はい。
テンション上がりますよね。
ウィナーズショー終わったら片付けして終了。
日産スタジアムにて解散。
各々で帰りました。
写真集の1枚目のヤツがガイドブックをもっているのは
翌日が祝日だったためです。
はい。
今回で大会と言える大会は終わりましたが、
LAをもう一度見れる機会が年末までにもう一回あります。
日 時:2014年12月23日(火祝) 16:30開場/17:00開演(予定)
場 所:島津アリーナ京都(京都府立体育館)
主 催:TONAN Marching Band The Gryphons
後 援:京都市立塔南高等学校 Gryphons Supporter Club
入場料:無料

【出演団体】
◎マーチングバンド
開睛中学校吹奏楽部(京都)
京都明徳高校吹奏楽部(京都)
武庫川女子大学附属中学高校マーチングバンド部Eins(兵庫)
洛西高校吹奏楽部(京都)
Legend of ANGELS Drum & Bugle Corps(大阪)
TONAN Marching Band The Gryphons(京都)

◎カラーガード
京都明徳高校吹奏楽部(京都)
武庫川女子大学附属中学高校マーチングバンド部Eins(兵庫)
ColorGuard Team Noah(兵庫)
Guard team “soleil”(岡山)
Guard Team ONE(大阪)
主催のGryphonsさんのブログから引用しております。
年末のお忙しい時期ではございますが、
ぜひお越しくださいませ。
ビューグルの音は
生で聞くに限りますよ。
ではでは。
ごきげんよう。

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP