寝屋川まつり!!そしてその後は・・・

やすしです!

寝屋川まつりに来てくださった皆さま、ありがとうございました!!

前日に雨が降り、寝屋川まつり1日目は中止となってしまったようですが、

2日目は晴天で、演奏できることとなり、たくさんの方に来場していただけてとてもうれしかったです!!

ウォームアップもばっちり!

ウォームアップを済ませ、最終リハーサルも済ませ、
おひるごはん!!!!
腹が減っては戦はできぬ、お昼休憩をしっかりとって、衣装に着替えて、いざ!おまつりです!!!

今から本番ですよ~!!

さて、寝屋川まつりでは、今年もメインショーの冒頭部分を披露させていただきました!

メインショーだけでも十分に楽しんでいただける自信はありますが、
おまつりですから
みんなで盛り上がらないと~~!!!!

皆さ~ん!!盛り上がってますか~~!!!

やすじさん、すみくんのスネアパフォーマンスで、

皆さんと一緒に盛り上がりました!!

リズムに合わせて手拍子してね~!!

最後にファンタズミックを演奏して私たちのショーは終了です!

やっぱりこの曲!!



寝屋川まつりにお越しいただいた皆さん、いかがでしたか?

来られた方も、そうでない方も、下のツイートにコメントしてみてください!

寝屋川まつりにお越しになれなかった皆さん、次は大阪府大会です!!!

引用:大阪府マーチングバンド協会HP

日時 2019年9月29日()
開場 12:30 開演 13:00 終演 16:30予定
場所 おおきにアリーナ舞洲 (GoogleMaps)
大阪市此花区北港緑地2-2-15
チケット 1500円(全席自由席)
日時
2019年9月29日()
開場 12:30 開演 13:00 終演16:30予定
場所
おおきにアリーナ舞洲 (GoogleMaps)
大阪市此花区北港緑地2-2-15
チケット
1500円(全席自由席)

本日の寝屋川まつりにいていただいた皆さん
府大会はフルショーですよ!!!!

これは見に来るしかないですね!!!

府大会の詳細時間は、今後分かり次第お伝えしていきます!

その次はマーチング イン オカヤマ

第41回 マーチングバンド関西大会 2日 エキシビションショー・3日 一般の部

日程は既に決まっています!!
今からスケジュールの確認を!!!

まずは大阪府大会!!

舞洲でお会いしましょう!!
本当は全部来てくれたら嬉しいんだけど

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP