マーチング・イン・オカヤマ2014

ごきげんよう!
LAアカウントの中の人です。
人が入っております。
ハハッ!!
はい。
マーチング・イン・オカヤマです。
台風19号直撃です。
いや、それでも
しっかりパレードとSHOWをしてきました。

パレード前のパート写真ですね。
仮装パレードがLAの伝統です。
ドラえもんグループが2組。
かぶりました。
これね、
本番直前まで、みんながどんな仮装するか
お互い知らないんですよ。
ニッチなところをつきながら
クオリティを上げる仮装を考えるこの難しさ。
毎年楽しんでます笑
この格好で
マラゲーニャも演奏させてもらいました。
あの、ブラストの最後の曲です。
いつになくみんな調子いいの。
ハイトーンガンガン
聞いていただいてた皆さんもりあがっていただいて、
順番後ろで待機していた
姫路Saintsさんも盛り上げてくださって。
楽しかったー
特に盛り上がったのがこれ。
ハンバーガーのコスプレ。
最初は普通に自分の位置で吹いてて、
曲が盛り上がってくるところでなんか近づいていってこれ。
考える事アホですよネ。
そんなこんなで、
パレードの後
本番会場でリハーサルを行い
1日目を終了。
2日目。
写真ないっす。
1日目夕方にJR西日本が台風に備えて止まることが発表されて、、、
関西の団体焦りますよね。
台風でインオカ出場を事前に辞退された団体もあるほど
切羽詰まった状況でした。
大会運営側と交渉し、
SHOWを午前中にすることに。
さらに外は雨が降っている時間が多く、
十分なウォームアップもできず
辛い本番となりました。
晴れの国岡山。。。
全員アホ面。
いや、これ本番後ですよ。
頑張りました。
たくさんの課題を見つけることのできた本番でした。
雨の中積み込みの後
昼出発で急いで帰阪。
無事に怪我なくみんな帰れましたとさ。
ちゃんちゃん。

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP