11月26日 DCJ

が終わってしまいましたーー。寒かったーー。

こんにちはガードの奥田です
先日横浜で行われたDrum Corps Japanに出場しました!

ドラム&ビューグルコーの団体が出場できるDCJは毎年この時期に屋外での本番なので寒いのです!

ですが、大きな会場で観客の方々の声援はとても暖かくて毎週外で練習しているLAにとってはなんかテンションもあがって楽しい大会です!!

関東にいるLAのOBや、ショーを作ってくださったクリエイトさんなどたくさん応援にきてくださりありがとうございました

年に1回こうやってLAのショーを関東でも披露できることがとても嬉しいです♩

 

 

当日ことをちょっと書きたいとおもいます、

朝はやくに新幹線に乗り込み、9時頃に横浜に到着しました

2016 DCJ_82.jpg

なかのけいたくん

 

まず着替えて会場内をうろうろ

2016 DCJ_79.jpg

日産スタジアムは規模が違いすぎて毎年すげーってなります。

 その後にいつもの練習場所でストレッチVBアップ

2016 DCJ_83.jpg

たかたか

昼間は暖かくて風もなくいい感じに身体もほぐれてました!手がかじかんでどうにもならない時もあるので、これはほんとによかった!

14時の本番まで、ごはん食べてヘアセットやメイクやなんやかんやであっという間でした、、

横浜での Burn on Live!

img_1961

img_1962img_1975img_1968

どうでしたか?

わたしはもっかいやりたいですけど、本番自体はすごく楽しくて本番中わりとリラックスしていろんなとこ見てました!

スコアとか評価もDCJでは気になるところですが、それよりも観客の方々の歓声とか拍手とか反応がすごく感じられるショーがとても楽しいなとおもいました!

コンペティションはもうこれで全て終わってしまい、残りあと2回の本番でBurn on Live終わっちゃいます。。

次は12月23日に島津アリーナ京都でWinter Marching Partyが

最後は2月5日(場所未定)にFamily Dayがあります!!

まだ観てない方も何回も観た方もぜひおこしください!どっちも無料です(^ω^)

img_1989

おわり

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP