01/12 ウインターマーチングパーティ☆

どうもこんばんは☆
2014年で24歳になるPitパートの辻です☆

今シーズンの冬は本当に寒いですね!
北極圏上空にある寒気の塊の勢力が非常に強く、3本に伸びた冷気の塊はヨーロッパ・ロシア・アメリカに伸びていたわけですが、偏西風の影響で日本にも上陸したようですね。これが日本の極寒の冬をもたらしているわけです!

さてそんなさむーい冬ですが、我々LAには関係なしです!
1月12日は今期のLAでは最後となる他団体との演奏会、
グリフォンズさん主催のWMP(Winter Marching Party)
に参加してきました()/‼‼

リップを塗ったげる優しい×2 りょうさん

京都の旧京都府立体育館での演奏会でしたが、寒いのなんの。。

そんな中、朝に集合したLAはいつも通り楽器を組み立ててビジュアルベーシック等のアップをおこなったり、リハに臨んだりでした。

廊下でベーシック

小体育館でガード

とピット

と俺

とゴリラ

と鯛

そしてWMPは他の演奏会と違うのが、参加全団体と演奏前に交流会が開かれるのです‼‼‼

ここでは知らない人どおしがパートで固まって写真を撮ったり、旧友との感動の再会があったりと非常に有意義なものです☆

(写真はございません。ご了承ください。)

そしていよいよ本番です。

会場のお客さんはとっても温かくて、演奏演技するこちら側も本当に楽しかったです。
客席を見たら笑顔で見てくれている方がいたり、真剣に見てくれている人がいたり…

こういった演奏会や大会では毎回、こうやってマーチングをやっている者しかなかなか得ることのできない貴重な体験をいつもさせていただいています。

本当にShowをさせていただける機会があるというのは本当にうれしい限りです。

WMPではLA以外にもソロがあったり、グリフォンズさん、その他高校や中学のバンドなどの演奏もあって、こちらとしても本当に楽しい時間を過ごせました。

さて、これで2013年度のLAで残るイベントは

Family Day のみとなりました!

2013年度のLAの練習も残るところ2回。
本番1回のみです!

この1年間の集大成と、これまでの感謝を皆様にお届けできる貴重な機会です!
お越しいただいた方には確実な満足をお届けいたします!

その機会にはこのブログを読んだ方は是非とも足をお運びください!
(日時は別途記載)

では!
よいお年を!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP