DCJ前日練習&DCJ

おはようございます。
今回ブログを担当させていただきます、サブドラムメジャーのまつあすです!
よろしくおねがいします(*^^)v

DCJ前日の練習は、いつもより遠めのとある体育館で行われました!
練習が始まる前は、みんな眠い眠いって言ってたけど
いざ練習が始まると元気に動いてました(^u^)

トラックから楽器を下した後のいつもの光景ですねー。
毎回大量の楽器を組み立てているピットさんは大変そうです。。
私も元ピットなので、いつもお手伝いしてます(^.^)

いつも上から指示を出してくれる、あらきさん・にしさん!
2人の格好を見ていただけると分かるかと思いますが、体育館の中でもかなり寒いです。。
風邪ひいたり、体調悪くなる人も結構いらっしゃます。。
私も人のことは言えませんが、体調管理って難しいですね(笑)

1曲目の終わりのほうのドリルですねー。
結構な見せ場です!

リセットがかかるとみんな小走りで元の位置へ。
少しでも時間短縮できるようにします!

こんな感じで♪

いつもshowを華やかにしてくれるガードさん♪

今年のshowの中で、私が一番好きな瞬間です(*^_^*)
みんなの一体感をすごく感じる場面です!

さて、ここからは11月25日 日産スタジアムで行われたDCJについて書いていこうと思います!

すごーーーーく広いスタジアムのほんの一部分を使ってshowをするのですが。。
なんといっても屋外なので寒い!!!!

こーんな感じで、芝生の上を歩きます。
わたしはまだ歩いたことないんですが、この芝生、ものすごーーーーく歩きにくいそうです。

今回、DivⅠで参加したLAですが、結果は3位でした。
やっぱり横浜の2チームは強いですね。。
個人的には落ち着いてできたshowでしたが、やっぱり課題は残っています!
来年もDCJに出場できるかわかりませんが、次はおっきいトロフィーもらいたいですね(笑)

今季のLAもあと2回の本番で終わってしまいます。
残り2カ月ですね。
今年はあと1カ月です!早いですね。。
のこりの時間、みんなで良い練習をして楽しく明るく元気に過ごしましょう!!

いつも皆を笑わせてくださるお2人で締めくくります(^O^)
最後までよんでいただいてありがとうございました♪

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP