Drum Corps Japan 2015

11月29日DCJ

今日は実質今年最後の決戦の日。
早朝より新幹線で横浜まで移動。
移動中は前日の練習のランスルー動画を
見ながらショーの確認をしてたり、
寝て体力を温存してたり、みんな思い思い
時間を使い、終始リラックスムードでした(^^)
会場周辺では全く音が出せなくて、
直前合奏が出来なかったですが、
それはどの団体も同じ。
絶対に身体を冷やさないようにして、
できることをし本番に備えました。
そして本番。
結果からいうと2位でした。
不謹慎かもしれませんが、悔しい。
ですが閉会式の全団体による合同演奏中、
後ろからすごく良い音が聞こえてきて、
つい涙が出そうになり、まだまだやな
と結果を実感しました。
だけど今自分達がするべきことは、
もっと練習してればチャンピオンにとか
結果を悔しがることではなく、
残り2回の本番をどう良いものにするか
来年のLAをどう良いものにするか
考え、行動することだと思い、
日々練習に励みます。
今週のブログはDrum Set
東  佑哉が書かせていただきました!
こんなマジメなブログですいません(笑)
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP