First Show in 舞洲

こんにちは。
LA入団1年目、Color Guardパートのいーちゃんです。
今週のブログを担当することになりましたが、
文章力には自信がございませんので、その辺はお許し下さい…
台風15号の影響で、外は大荒れの天気となりましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
外出なさる方は、どうかお気をつけ下さいませ(>_<)

ところで、先週の三連休の最終日の19日、
LAは遂に、First Showとなる大阪府大会に出場してまいりました!!!!!(^O^)
そのため、前日、前々日は合宿in滋賀でした。

合宿は今期二回目となりましたが、さすがに二日続きとなると、
二日目は、元気が取り柄の私でも体育館で寝転がってしまうほどバテバテに…

しかし、そこで踏ん張るのがLA!!
二日間、汗を流しながら、朝から晩まで練習をやり遂げました!
↓Pit 
Battery

Baritone

 皆のマーチングにかける想いは一級品!!

そして練習が終わり、 
宿舎へ戻ると、パートごとに練習や打ち合わせをしました。
↓は、Tubaパートです。
Color Guardも部屋に集合し、次の日のことを話し合ったり、
テレビを見ながら爆笑していました…☆
厳しさもあり、そして楽しさも持ち合わせ支え合っていく、
それがLAの良いところですね。

そして、二日間の合宿を終え、いざ、舞洲へ!
体育館の皆様、そして宿舎の皆様、本当にお世話になりました。

当日の天気予報は、ほぼ雨でしたが、
舞洲へ着くと、なんと、この快晴!!!テンションがあがりました♪
積み下ろしを終わらせ、衣装に着替えて、リハーサルや最終確認を終え、
テクニカルの方から有難いお言葉を頂き、
みんなで掛け声をし、遂に、本番へ!!!!!!!

…それからは緊張緊張緊張。
本当に緊張しすぎて、私、本番のことはほぼ記憶にありません(:_;)

 

しかし、とっっても楽しかったです!!それだけは間違いないです。
テクニカルの西さんの「本番を楽しんで下さい」というお言葉を
実際、実現することができたのではないかと思います。
本番後は、全員写真とパート写真を撮り、
衣装から着替えて積み込み、そして終礼。
結果…


 
なんと、金賞を頂きました!!!!!!

First Showでこのような結果が頂けて、本当に嬉しかったです。
少し自信が持てました。
しかし、まやこさんから仰っていただいたように、
この結果はまだ始まりに過ぎないのも事実です。
今回の結果に自信を持ち、さらにLA全体で高めあい、
お客様に感動していただけるShowを、
LAが伝えたいことを表現できるShowを、
していきたいと思います。
特にColor Guardはその雰囲気を作る役割になると思うので、
もっともっと表現力を身につけていきたいです!!
本番を一つ終えて…

何年間かマーチング、Color Guardから離れていましたが、
マーチングの楽しさや、達成感をこの本番で一気に思い出しました。
本当に体力的にしんどくて辛いときもありますが、
LAに入団させていただいて、誘っていただいて、
本当に良かったと心からそう思いました。
私は、LAも、マーチングも、Color Guardも…
ぜーーーーーんぶ大好きです!!!!!

 
個人的に課題がまだまだいっぱいありますが、
一つ一つの本番を大切にし、これからもLAの一員として、
頑張っていきたいと思います!!

 
メンバーの皆様、こんな私ですが、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

 
そして、マーチングをしようか、どうしようか、と悩まれている方、
ぜひ、今から始めてみて下さい!!
厳しさの果てに、必ず、良いものが見えてきます。
では、少々長くなりましたが、
読んでいただいて、ありがとうございました。
以上、CGのいーちゃんでした。
次は、白浜大会、頑張りましょう!!!!!
頑張ります!!!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP