ついにあの日が来ました( ˘ω˘ )

みなさんこんにちは!
ピットリーダーのさやです!
よろしくお願いします〜♪(´ε` )

 

 

 

3月から練習を始め、まだまだだと思っていた日がついに来ました!
メンバー締切です!
(河川敷は相変わらず暑かった)

 

 

 

 

 

LAでマーチしたい!LAが好き!というメンバーが集まり、どんなショーになるかとてもワクワクしています*\(^o^)/*

では、ピットリーダーなので、ピットのお話したいと思います( ˘ω˘ )

ピットは3月から基礎練をたっくさんしてきました!
フォームチェックの為に動画を撮ったり、メンバー同士であーだこーだ言いながら練習してます!
その甲斐あって鍵盤楽器が苦手なメンバーも、とても上達しています!

メンバー同士であーだこーだ言って練習出来るのが、LAの素敵なところですね*\(^o^)/*

いつもブログ読んでくださる方も初めて読んだ方も、LA2019 楽しみにしててくださいね^_^
(ハードル上げてしまってる笑)

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP