2016年度もありがとうございました!

いつも応援ありがとうございます。
ディレクターの德嶺です。

2016シーズンもあっという間に、そして無事終了しました。
振り返ると良いことも大変だったことも色々あったなぁとシミジミ。(←この時期、毎年シミジミしているような気もする。)
今シーズンはとにかく雨!日曜の練習日になると雨、そして雪。大会やイベントの日も半分以上が雨・・・LAは『雨でもやる』が基本なので慣れたもんでしたが、それでも大会の日は流石に大変でした。
でもそんなことも良い経験、良い思い出。
1年を通して振り返ると良いことだらけでした。
中でも個人的に嬉しかったのは、インオカで初めて3位をとったとき。成績自体もかなり嬉しかったですが、それを知ったOB・OGが喜んで盛り上がってくれたことが嬉しかったですね~。
離れても繋がっていることを実感しました!
あとはLAのファンが少し増えたこと。(←増えたと思っています、そう思わしておいて下さい!)
SNSでの応援が増えたり、当団体主催のFamily Dayを見に来てくださる方も去年よりも増えました!
そして!喜んで頂けるShowをできたことが何よりも嬉しかったですね。
私自身も皆さんの応援を感じながら「Burn on Live!!」を楽しむことができました。
本当にありがとうございました。

始まったものはいつか終わってしまうんですよね。
2/11のバンケットパーティーをもって、2016年度全ての活動が終わってしまいました。
1年間を一緒に過ごした仲間との最後の時間。
楽しい時間でした!

バンケット 2016_294.jpg

★みんなで最後の記念撮影★

バンケット 2016_195.jpg
いつも美しいガードさん
バンケット 2016_128.jpg
インフルエンザで来れなかったJunkoと一緒に
バンケット 2016_178.jpg楽しいのが伝わってきますね!
バンケット 2016_331.jpgアワード★よく頑張りました
バンケット 2016_62.jpgこちらもアワード。サイコーのドラメ☆さえこさん
バンケット 2016_107.jpgバンドの運営をしてくれたマネージメントメンバー
バンケット 2016_109.jpgセクションリーダーとイケメンと西さんと団長
バンケット 2016_402.jpgWGIに行っているメンバーとビデオ通話☆元気そうでなにより!
バンケット 2016_355.jpgメロフォン女子って感じですね!←どんな感じ?
バンケット 2016_122.jpgなんだかんだのバリトンパート
バンケット 2016_201.jpgお酒もすすんで楽しそう☆
バンケット 2016_72.jpg仲良しソプラノパート☆メンズ達は顔がデカいですね!!
バンケット 2016_429.jpgアラサーの集い
バンケット 2016_1.jpgバンケット終わっちゃいました。

楽しい時間はあっという間ですね。寂しいもんです。
みんな1年間ありがとう。
少し休んで、また3月に会いましょう♡
そしてまた一緒に心に残るShowを皆さんにお届けしましょう。

2017も皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
1年間、ありがとうございました。

Legend of ANGELS Drum & Bugle Corps
ディレクター 徳嶺 曜子

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP