7月27日体育館レッスン!

こんにちばんは!
ブログ1週間ビハインドの中の人です!
今週は2回書きます!
7月最後の練習は
体育館練習でした!
これ体育館の外。
トラックと、半LAスタッフのまっちゃん。
DCJ(横浜)とか合宿とか
遠征時のドライバーはまっちゃん。
本番の時とか水のボトルもって
隊列の横についてる。
本日は
曲を編曲して
全体の構成を作って頂いている
先生のレッスン!
緊張です。
しっかり、準備して臨みます!

音作り。
音作り。
この手前のテナードラム、
新品です。
音良すぎて飛びすぎて。
この前までのテナーは楽器の形した
木の塊に近かったですからね。
レッスンの模様は動きが少ないので
なかなか言葉でお伝えできませんが。
もっと、基本的なところを
自分たちで詰めれるようになりたいですね!
First SHOWまであと少し!
練習は少ないですけど、
もっと自分たちでできる基本的なことを
平日に極力t練習できるよう
頑張りましょう\(^o^)/
また肩から生えてる。
先週末、映画のゴジラとるろうに剣心見てきました。
レイトショーは本当に楽しい。
音楽するのに感性を磨くのはとても大切。
見たもの聞いたもの感じたものが
全部自分にストックされていきますからね。
しらないうちにストックからだしてたりするものですよ。

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP