4月7日

皆さんこんにちは\(^o^)/
バリトンパートの橋本です\(^o^)/
のぶくんのほうです\(^o^)/

平成の金子信雄(かねこのぶお)こと陽太

今週は猛烈低気圧の影響で天気はあいにくの雨でしたね(T_T)
風も強く寒かったです。
みなさん風邪等ひいてませんか?
僕は明日から学校が始まるという事実にどんびきです・・・。

・・・はい。
では早速今週の練習内容を紹介します\(^o^)/
ホーン、バッテリーは午前中雨が降っていたためいつもとは違いサウンドベーシックでした。

そのころガードは・・・
そしてピットは・・・

すばらしく内容の濃い練習ですね\(^o^)/
見習いたいものです・・・。
来週は晴れて新しいマリンバ出せるといいですね。

午後からは歩きの練習をしました。
いっぱい歩いたので足パンパンです\(^o^)/

とまぁこんな感じです\(^o^)/
さぁ来週はどんな練習をするのでしょうか!?
期待に胸躍らせながら今週も仕事に勉強に頑張りましょう!!!

来週も皆さんと笑顔で会えますように!
そして見学者さん入団者さんがますます増えますように!

以上、のぶくんでした\(^o^)/

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP