来週は、、

LAブログをご覧の皆さん、いつもありがとうございます!

今回は今シーズン初ブログを担当します、ピットのたいぞーです!

今週も先週に引き続き酷暑の河川敷での練習でしたが、風があり過ごしやすい環境でした!

 

お昼休憩も大胆に2時間休憩でした!

どこかお店に食べに行くのもあり、テントの影でゆっくりするもよし!

 

2時間休憩あったので昼からの練習はみんな集中して挑めたかと思いました!

昼からはセクションとアンサンブル!

 

 

今年のピットはどこに配置されているかもここ最近のLAでは見どころですね!!

 

夕方になると過ごしやすく感じます!

20180722_180723_0014.jpg

 

練習最後には来週のイベントのランスルーも行いました!

そうなんです!

 

来週はLA初本番なんです!!!

 

去年から参加させて頂いてる寝屋川祭りに出演させていただきます!詳細は以下の通りです☆

7月29日(日) First show!!

場所:寝屋川市 打上治水緑地公園 パフォーマンス広場

時間:15時05分~

今年の大会用ショーの一部と、イベント曲を披露する予定です!!

是非、ぜひお越しください!!お待ちしてます!!!

 

20180722_180723_0002.jpg

LA!!!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP