はい、一年に一回くらいここに現れますDirector Yでございます。
最後くらいお前書けよ!ってことなので、昨年も書きましたが先日梅田東通り某所で開催されましたLA2014/Banquetの様子についてお伝えしたいと思います。

Banquetはドレスコードがあり、LAが普段着・ジャージ以外で着飾る年2回の貴重なイベントの一つです(もう一つは・・・そうです。仮装する例のイベントですわw)。
彼女たちも気合い十分でしょ。
うんうん、かわいいですよ~

Banquetでは、2014年度の活動報告やスタッフからの報告・各セクションのアワード発表・2015年度活動概要説明等々します。
やっぱりアワードの発表時が一番盛り上がります!
LA2014の受賞者は・・・すみません写真がありません^^;
ブラス・パーカッション・カラーガード・ルーキーオブザイヤー・MVP
こんな感じやったと思います(抜けてたらホントにすみません・・・)。
受賞者には記念の盾とオリジナルLAグッズが贈呈されます!!
それと、なんと今回は10周年を迎えるメンバーが4人もいました!!
いやぁ、ほんとにありがたいですね。
これからもいろんな形でLAを支えてくださいね。
10周年メンバーには記念のクリスタルの盾・オリジナルタオルセットが贈呈されます。

あ、数年前からディレクターから個人的に表彰したい人に勝手に表彰してます。
今回はドラムメジャーパートの二人。

セレブの証 ちょきんぎょあったかベスト
 
ってサブメの彼女の写真がございません・・・
ま、ドラムメジャーあってのドラムコーってことで。
彼女たち、ほんとにすごいリーダーシップなんすよ。
2015もよろしくお願いします。
 
そんなこんなで、ちょっとお涙ちょうだいのポートレート流したり、飯食ったりトイレ行ったりしたあとに、2015LAの活動予定・スタッフ紹介・ショー内容の発表(まだ完全ではありませんが)等あって、みんなで記念撮影してお開き。

毎年たくさんのルーキーを迎え、たくさんのメンバーとお別れします。
新陳代謝がいいといえば聞こえがいいですが、やっぱりベテランの数が大いに越したことはありません。
ここからたくさんのメンバーが残ってくれるといいなぁ。
2015年度はいろんな意味で挑戦の一年になります。
ぜひとも力をお貸しくださいませ!!

あ、もちろんルーキーも大歓迎ですよ!!
3/8(日)に一回目の練習があります。
一緒に楽しみましょう~

See You Next Season…

あ、さかもとさん(エグゼクティブディレクターです)の写真あった。

目力半端ないサブメとw
 


 
 
 


Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP