4月28.29日 

皆さん!初めまして!今季LAに入団致しました、ハルカスというものです!

去年私はkyoto Ravissant reb’c Indoor drumline という団体でPitをしていました!

今季はLAで日焼けをしながらマーチをしようと思います♡

今回は28.29の土.日と二日間練習がありました。今日はハルカスが二日まとめてお送りします!

4月28日(土)

一日目 練習START!!

この日は土曜日ということもあり人が少なくて寂しかったですが

今日も全力で暑さに負けず練習に取り組みました!

2018428_180430_0002.jpg

朝礼

 

ストレッチ、筋トレ後に、ブラスはベーシックをしました

2018428_180430_0029.jpg

チューバさん達

バッテリーとピットはキーボード練習をしました

Pitの方中心に持ち方やたたき方を教えて頂きみんなで気づいた事や

意見を言いあったりなど、とても良い練習になりました

2018428_180430_0027.jpg

2018428_180430_0026.jpg

 午後からバッテリーはベーシック

2018428_180430_0020.jpg

その後はセクションをして練習終わりです!

お疲れ様でした!

2018428_180430_0010.jpg

ハイテクなこぐまのトンピー♡

4月29日(日)

練習二日目!!

日曜はほぼ全員揃いました!

なんと今回は見学者さんが4人も!!

一緒に暑さに負けずに頑張りましょう(・・♡)

20180429_180430_0020.jpg

ポイントひいてます♡

 

まずはストレッチ、筋トレからスタートです!

20180429_180430_0030.jpg20180429_180430_0010.jpg

ボディーワーク

20180429_180430_0007.jpg

バッテリはベーシック!

その前に見学者さんに自己紹介!

20180429_180430_0003.jpgベーシックが終わった後は皆でお昼ご飯!

20180429_180430_0027.jpg

ご飯おいしい

ご飯を食べて体力を取り戻したところでセクションです!

M1の練習しました!

20180429_180430_0009.jpg

Pit

20180429_180430_0033.jpg

Battery&Pit

20180429_180430_0012.jpg

Brass

これで今日の練習は終わりです!

お疲れ様でした!そして今日は私たちにとって嬉しいニュースがあります!なんとそれは!!!!入団者が2人も!!!!ありがとうございます!!!!私たちと一緒に汗を流しながら練習していきましょう!!!!

私たちはまだまだメンバーを募集しております。

今期最後の見学会は5月6日(日)です!! 

5月5日(土)の練習日も見学可能です!!見学希望の方はご連絡ください!!!待ってます☆

マーチングに興味がある方、もしくはどこの団体に入ろうか迷っている方、続けようか迷っている方などいろんな方がいると思います。迷っている方や、興味がある方はぜひぜひ見学会にいらしてください!私はもうマーチをやめようと考えていましたが見学にいってみるやっぱり私にはマーチングしかないと思い、続けようと決意しました!

私たちと一緒に一つのことを全力で打ち込みどこよりも素敵な音楽を作り上げませんか?(*・・*)

以上!ハルカスがお送り致しました!!

 

 

 

 

 

 

 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP