関西大会2017

こんにちは!

更新が遅くなり申し訳ございません。

今回のブログはバリトン5年目

今年から新社会人になった”はしま”がお届けします\(^o^)/

いよいよ関西大会です!!

会場である府民共済SUPERアリーナに集合し積み下ろしをし

早速ストレッチで身体をゆっくり起こしていきます。

関西大会_6.jpg

滋賀県民の到着です!

関西大会_83.jpg

天候にも恵まれて気持ち良さような大人を隠し撮りするJK

その後は動き、音のアップをしてお昼御飯です🍚

関西大会_100.jpg

 そしてそして、着替えとメイクをします

ここで男子更衣室のご様子をお届けしましょう。笑

関西大会_138.jpg 関西大会_130.jpg

関西大会_126.jpg 関西大会_122.jpg

さすがに着替えてるところはお見せできないのでメイクの様子を

みんな慣れないながらshowを華やかにするために頑張っております!

その後はOBさんやLAのファンの方々に見守られて合奏で最後の調整をしていきます。

この合奏の様子は昨年好評だったlot動画として皆様にお届けします!!!!

楽しみにしていてください!ぼくもとても楽しみです\(^o^)/

そして、いよいよです。

Legend of ANGELS 2017

UNITE

個人的にはあっという間でした。

たった8分間のshowの中で起こるお客様からの拍手や一緒にshowを楽しんでくれているような表情

本当に充実した時間でした。

関西大会_281.jpg

みんなのこの表情を見るときっと同じ気持ちなんだなと思います!!

関西大会_242.jpg

 そして、表彰式

結果は

銀賞

金賞、そして自分たちの目標は達成できませんでした。

ですが、LAは立ち止まりません!!

あと2か月ちょっとたくさんの本番を控えています

この悔しさを一つひとつの本番にぶつけて

今年のshowテーマ”UNITE”を1人でも多くの方と共有できるよう

2月に開催するFamily Dayまで突っ走っていきます!!!

関西大会_179.jpg 関西大会_178.jpg 関西大会_22.jpg 関西大会_20.jpg
関西大会_24.jpg



直近の本番は…

12月23日(土)

Winter Marching Party

at島津アリーナ

LA以外の団体もたくさん出演しますので

クリスマス前にみんなでUNITEしましょう\(^o^)/

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP