雨でした~。。。

こんにちは!
LA2年目・コントラバスパートのはまだです!
ブログ書くの初めてです!もう心臓バクバクです!(笑)
では、今週の練習を振り返っていきましょう!
今週は。。。
あいにくの雨でした。。
なのでみなさん橋の下で練習です。。。
↓はカラーガードさんです!
筋トレ中ですね!
まさにドラムコーって感じです!(笑)

↓こちらはブラスのみなさん!

ブラスさんも橋の下で練習しました!!
みなさん吹いてる姿がカッコいいです!!
↓こちらはバッテリーのみなさん!
いつ見てもバッテリーさんはカッコいいですね!!
特に今年のバッテリーさんは熱いっ!!!
こんな雨の中でしたが、
嬉しいこともありました!!
LA2012年度・・・!
初合奏ーーーーー!!!!
いつも別々で練習している、ブラス・バッテリー・ピット
三つのセクションが集まっての合奏です!!
ブラスさんの吹く音に、バッテリーさんやピットさんの
リズムや音が合わさって
そりゃもうすごく楽しいです!!
LAではこんな風に、
雨にも負けず、風にも負けず
練習を頑張っています!!
少しでも気になった方、
LAいいなぁ!
LAでマーチングしたいなぁ~!
って思った方々!
まずは見学だけでもいいので、ぜひLAに来てみてください!!
LAはいつでもwelcomeですっ!
では最後に。。。
笑顔が可愛いお二人!
ひかりさん&しほさん!!
・・・ひかりさ~ん!
DCIでも頑張ってくださ~い!!
応援してますよぉ~!!
長くなりました。。
以上 コントラバスパート
はまだでしたっ!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP