依頼演奏/関西大会お疲れさま会

Bonjour .

今回のブログはチューバ1年目の日野です!

学校でフランス語を習ってるので使ってみたいというだけの理由でちょっだけ使いました(笑)

11月23日(木)には点野福祉まつりのオープニング演奏で出演させていただきました!

e2b5e3435ae9bc20b60975c368f48baf.jpg

LAのホーム、寝屋川市太間の近くにある点野(しめの)小学校にて開催された地域の福祉祭りです。
曲はルパン三世・ファンタズミック・ショーの曲を演奏しました

自分は大学があったので、みなさんが頑張っている時には授業を受けていましたけどね(´>∀<`)ゝ

あとから動画を見ていいなぁーと思っていました…(笑)

11月25日(土)には関西大会お疲れさま会をして楽しんでました!
もちろん毎年恒例『若水』です
20171125 若水_171205_0060.jpg

 最初にみんなで乾杯をします。
S__84279300.jpg

 美味しい料理がたくさん出てきて幸せでした^^*
S__84279306.jpg S__84279302.jpg S__84279301.jpg

誕生日の方もいて、メンバーのみんなに祝ってもらって幸せそうでした!
S__84279305.jpg

 あんまり話さなかった人ともたくさん話すことができました!
UNITE成功ですね(´▽`)

最後に外で写真撮影をしました。
土日の練習がオフになりゆっくり休めたので、次週からはまたやる気をだして頑張っていきたいと思います。

20171125 若水_171205_0007.jpg

12月23日にはWMP・1月7日にはDCJがあるので興味ある方はぜひ見に来てください!

Merci beaucoup d‘avoir lu .(ここまで読んでくださりありがとうございました。)

Au revoir .

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP