関西前ラスト!太間練習

こんにちは。メロフォンパート あかり です!

今期の登場は2回目なのですが、前回はまだLA2017がスタートしたばかりの3月。

季節は移ろい、夏を越え、秋、、というか最近は途端に冷えてきて、もはや冬!!

この週末は太間にも、冷たい風が吹いていました。

が、寒いなんて言っていられません。

1週間後に迫った関西大会、そして今月出演させていただく依頼演奏の練習に励みました!

すっかり冬の装い。

凧揚げ。
優しいお爺ちゃんにやらせてもらえて、よかったね。

風が吹いて凧も揚がれば、ボールも飛んでゆく。

ボールが!あんなところまで!

そんな強い風にも負けず笑顔で踊るガードさん、素敵です。

ガードさんのみならず、パーカッションやホーンセクションも今年は”笑顔”を大切にしています。

これも今年のショーの見所の一つです!

 

先ほどもお伝えしましたが、今週末に行われる、関西大会一般の部に出演します!!

11月19日(日)15:44〜  “UNITE”

@府民共済SUPERアリーナ(旧舞洲アリーナ)

私たちの演奏演技を通じて、会場のみなさんが自然と笑顔になる、心通わせ合える。
そんなショーをお届けします!

ぜひ会場で、私たちとUNITEしましょう!!

 

 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP