5月27日

皆さんこんにちは!

LA2年目、カラーガードのもーこです。

ブログを書くのはちゃっかり初めてです。

出身は香川県。(おすすめのうどん屋は空海房)

ドラムコー歴は10年目。(それでも体は硬い)

似ている動物は鹿。(でっぱです)

 

気がつけば5月最終日曜!

2018メンバー締切日!!

一気に暑くなりましたね〜

 

今日は練習場所の草?ワラ?の撤去から^^
20180527_180529_0012.jpg20180527_180529_0011.jpg

そしてみんなでストレッチをして

みんなで筋トレをして

ボディワークやらMMやらキーボードベーシックやら

今の時期に大切!!な基礎を練習しました。

20180520_180522_0073.jpg

体幹。お尻下げて〜

20180520_180522_0058.jpg

シロツメクサを摘む大人たち

 

午後からはセクションごとに

ベーシックをしたり

ショー曲をしたり

ってかんじですかね^^

 

20180520_180522_0049.jpg20180520_180522_0036.jpg20180520_180522_0051.jpg20180520_180522_0064.jpg20180520_180522_0074.jpg

ガードは見学者が2人も来てくれました。

ありがとう!!!涙

 

パートとか関係なく、

LAに少しでも興味をもってくれて

やってみたいなって思って見学に来てくれて

一緒に練習できるって嬉しいですね^^

 

そして練習は終わりました〜お疲れさまでした〜

 

個人的な話ですが、

私は高校卒業してから今までずっとドラムコーを続けています。

その間、環境の変化もありました。

大学進学で引越

大学卒業で引越

渡米

就職

結婚で引越

ですが、環境が変わったからドラムコーを辞める、と思ったことはありません。

学校との両立も、仕事との両立も、遊びとの両立も

自分次第でどうにでもなります。

 

LAには高校生も、大学生も、社会人もいます。

10代から30代まで、幅広いメンバーと

「毎週、特に約束せずともいつもの場所に行けばいつもの仲間に会える」(LAツイッターより)

人数は少なく、まだ発展途上の団体ですが

アットホームでメンバー1人1人を大切にしてくれている、素敵な団体です。

20180527_180529_0002.jpg

練習後のアイス

20180527_180529_0009.jpg

みんな順調に焼けてるね

 

そしてここ数年のショーはいろいろと新しいことに挑戦しています。

今年も!!去年とはまた全然違ったショーになると思います^^

私自身、すごく楽しみです。

みなさんも新しいLAをぜひ!楽しみにしててくださいね^^

 

3月から2018シーズンがスタートし、

見学に来てくださった皆さん、

久しぶりに来てくれたOBOGさん、

本当にありがとうございました。

今シーズンのメンバーは確定しましたが、

見学はいつでもお待ちしていますので、随時連絡お待ちしています!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP