11/4 依頼演奏 Wedding Party

こんちは!
自分のMacBookがレモンジュース的なものにまみれてしまい起動しなくなってしまったソプラノのあらきです

さて 今回は久しぶりにいただきました依頼演奏です!
一般の方からWedding Partyでの依頼演奏を頂戴したため お祝いの演奏に行かせていただきました!
ご結婚おめでとうございます(^O^).☆.。.:*・゚

というわけで Wedding Partyは午後からだったので 午前は我らがホーム TAIMAにてウォーミングアップです

IMG_4061.JPG

Let’s

IMG_4062.JPG

Warming

IMG_4063.JPG

Up !!

まずはストレッチからのラジオ体操
IMG_4065.JPGIMG_4066.JPG

からのウォーミングアップ

Wedding!_171106_0018.jpgWedding!_171106_0019.jpgWedding!_171106_0017.jpg

IMG_4067.JPG

後光が結婚を祝福してます

午後からパーティー会場へ移動です
結構町中なため、みんな私服に着替えて再集合
Wedding!_171106_0098.jpg Wedding!_171106_0107.jpg

からの楽器準備
ここぞとばかりにバッテリーを運びたがるソプラノ達
Wedding!_171106_0066.jpgWedding!_171106_0069.jpg
Wedding!_171106_0067.jpg
Wedding!_171106_0068.jpg
Wedding!_171106_0073.jpg

さて 準備ができたら本番です
今回の演奏は 新郎のご家族の方からサプライズイベントとして企画されました

最初に『新郎のお父様』の指揮先導のもと パレード隊形で入場です
Wedding!_171106_0012.jpgWedding!_171106_0011.jpg

続いて『新郎のお母様』の指揮で 今回の結婚式のためにアレンジをしていただいたWedding Musicを演奏です
Wedding!_171106_0008.jpg

最後は今年度のShowの一部を披露させていただき 皆様に楽しんでいただくことができました!

演奏後はすぐに楽器の積み込みを行い
Wedding!_171106_0049.jpg Wedding!_171106_0053.jpg

今まで食べたことがない豪華なお弁当をいただき
Wedding!_171106_0029.jpg Wedding!_171106_0037.jpg

なんと我々もPartyに参加させていただきました!
新郎は爽やかやし 新婦はめちゃキレイやし 参列された方たちはみんな気さくやし 食事は美味しいし 会場はイケてるし もうね\(^o^)/

新郎新婦やそのご家族の皆さん 参列された方々にとって 少しでも大切なこの日を彩れていたら幸いです
本当におめでとうございます!

最後に LAでは依頼演奏を随時募集しております!
今月にもう1つ 地域の方からの依頼をいただき演奏を予定しています

マーチングやパレードはもちろんですが 立奏にてパーティーやイベントのオープニングを彩らせていただくこともできます!
次回の依頼演奏は地域の小学校にて立奏をさせていただきます

過去にはバンドのライブのオープニングや、企業様のイベントでの演奏もさせていただきました

Media

1月22日 依頼演奏 ~物流にもアツい心を~

気軽にご連絡ください!
https://goo.gl/iXvFjd


おまけ
Wedding!_171106_0045.jpgWedding!_171106_0048.jpg
Wedding!_171106_0051.jpgWedding!_171106_0057.jpg

IMG_4080.JPG

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP