今日は2016年6月5日。繰り返す今日は6月5日

みなさんこんにちは。
6月22日の未来からやってきました。好きなアーテストは堂本剛、うまきと申します。
この17日間で彼にはまあいろんなことが降りかかるので今日はその忠告に未来からやってきたついでにブログも更新しておこうということです。

いつも通り、ストレーチーからのヴィジュアルベーシックときて

この日、ホーンでは曲のテストを行いました。
アーティキュレーション、音量、バランス、個々ではできていると思っても
皆でそろっているかといわれると中々それは難しいです。

僕もなかなかに出来ていなかったわけで、アクセント、スタッカートの吹き分けを
改めて見直す機会になりました。

と、まあ、、、
いよいよ来週からドリルくるでがんばるでーって感じでこの日は終わりましたとさ。

61472

テスト前にパシャリ(ベル上がってた完璧だったであろう一枚)

 

ルーティン的なブログばっか書いてもと思うので
「LAのある生活」的な話しますね。

一般バンドは毎日練習があるような学校の部活とは違って
基本練習は土日です。高い目標の元活動をしていることは部活と同じです。
逆を言うと平日にいかに個人で練習を進めていくかが大切であり、大変な所だとと感じます。

一人で練習を進めるって難しいです。
今年もちょっと譜読みで苦手な所があって
一人で音源めっちゃ聞いてめっちゃ譜面とにらめっこしてもできないところがありました。

どうやってもできないので
同じパートのある人に「できないー」ってラインしてみました。
そしたらこうやったらどうですか?って送ってくれて
最近やっとでき そう になりました。

今までって自分だけでなんとかしようとして結局どうにもならない事ばかりだったんですが
甘えるとかとはまたちょっと違うと思うんですけど
こうやって積極的に人に助けを求めるのも時には大切だなーと思いました。

さて、ぼちぼち未来に帰って次のテストの練習をしたいと思います。
それでは皆様、ア デュー
ノシ

p.s 更新遅くなってすいませんでした!!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP