10月21,22日 雨ニモマケズ

こんにちは!本日のブログはピットパートルーキー、ビブラフォン担当のつかさ(♀)がお送りします!

「梅雨の季節か〜」と錯覚するくらい雨が降り続いておりましたが、LAはいつもと変わらず今週もマーチングに勤しんでおりました!

パッド練習大好きパーカッションズ

1日目の練習では、SHOWについて語り合う場面があり、2日目の練習ではお客様やドラムメジャーの目線から練習風景を確認し合いました。

「あの人のアクションがかっこいい!」と刺激を受けたり、「こんな音楽にしたい!」とメンバーの熱い気持ちが伝わってきたり…と気持ちが揺さぶられる2日間でした!

みんなの気持ちが重なった時のあのなんとも言えない喜び\( ‘ω’)/
こんな気持ちにさせてくれてありがとう!とメンバーや周囲の方々に感謝の気持ちが溢れます!

25歳の誕生日を迎えたまことさんも嬉しそうです!

台風が直撃する中の練習でしたが、マーチングの楽しさや喜びを再確認できた意義のある練習となりました!

メロフォンのおつじさんもこの笑顔( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、台風の影響で普段の練習場所の河川敷は私(身長:りんご19個分)が浸かりそうなくらい堤防まで水が溢れていたようです(´;ω;`)
次回使用させていただくまでに練習環境が整うことを祈るばかりです!

水も滴るいい男&女!

家に帰るまでが練習!大雨の中積み降ろしをしてくれました(`・ω・´)

以上、つかさがお送りしました!

でぃすみす\(^o^)/

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP