(゜レ゜) 5/17,5/24 まとめてブログ更新 (゜レ゜)

 
 
みなさま、こんにちは!!
ブログを書くのは3年ぶりくらいだと思います!
緊張してます!!緊張をほぐすためにビール飲んでます。
はい、すみません。まじめにします。
メロフォンパート、ついに最年長のこばっちです。
入団したころはぴちぴちの18歳でしたが、
もう公共の場でビールを飲もうが何しようが自由です(^^)/
ちなみに今年のメロフォンの平均年齢、21歳!若い!!!
私が抜けたら平均年齢19歳!!もっと若い!!!まさかの未成年!!!
はい、、ごめんなさ~い。
 
 
 
そろそろ、書きますね。はいすみません。
 
 
実は2週間空きましたが、5/17もLAは集まっていましたよ!
先週は決起会を開いておりました。
簡単に言うとLAのあんな話やこんな話してました。
わかりにくいですね。LAを運営しているマネージメント、
ショーを作るために動いているクリエイトなどなど各組織から話があったり、
1人ずつ自己紹介タイムしたり、、、
 
写真がまったくありませんのでご想像にお任せします。
そんな私は今年度マネージメントのリーダーのマネージャーをさせていただいております。
実は接客の仕事を普段はしていますがこうやって大勢の前で
話すことは苦手で緊張しすぎて普段の練習より疲れました。。。笑
 
 
 
 
そして先週、24日はなんと、、、
快晴(・へ・)ナンテコッタ。
青空コーにとって晴れなのはありがたいのですが、あれだけ雨と騒いだのに。
 
 
 
パート練習かな?
 
 
 
 
 
晴れの日の太間公園の写真は最高です。
撮影技術があまりなくてもそれなりの写真撮れます!
 
 
 
 
 
これはカメラ小僧の写真です。たぶん
 
 
 
今週は日焼けしました。筋肉痛がまだ治りません。
将来的には顔はシミだらけ、体はバキバキのおばあちゃんになるでしょう。
でも!!!!マーチは今しかできないし、今年も1年間後悔の無いように過ごしたい!
 
とこんな公共の場で大声で言ってますが正直、年々体が衰えていってることに
不安が爆発しそうです。でもショーができたときの快感は。。。
 
 
今年のショーの曲は例年の何倍も譜読みに時間がかかりました。
難しい!!!でも、結構好きです♡
まだ練習は数回ですが、愛着湧いてきてます!
今年もこの曲に良い意味でたくさん悩まされて、
たくさんの素敵な思い出を作りたいと思います。
まだショーの詳細は公表できませんので少々お待ちください。
でも毎週、ちゃんと完成に向かって進んでいます(^u^)
 
 
長々と書きましたがそろそろ終わりますね!
LAでは一部パートを除き、メンバー募集は終了しましたが、見学は年中可能です!
ぜひ、お越しくださいませ~
 
 
今週末も雨予報ですが晴れますように、、、
たぶん、

無断撮影禁止。事務所通して~の図

 
 
 
こばっち:->


Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP