12月4日 冬の雨の中で

2016 DCJ_39.jpg

DCJから早くも一週間が経過しました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今週を担当いたします、ドラムメジャーの関岡です。

2016年もついに12月となり、世間も年末の雰囲気たっぷりですね。

 僕の勤務する冷蔵倉庫からは、毎日カニが山のように出庫されていきます。鍋食べたい・・・。

さて余談はこの辺で、今週の練習についてです。

今週はなんと・・・・見学者さんがいらっしゃいました!!!!(*^O^*)

2016_12_04_3.jpg

見学者さんが来て、キメ顔にも気合いが入るメンズ

広報担当としても本当に嬉しい限りです・・・!

ストレッチからベーシック、セクション練習まで、見学者さんにも参加いただきました。

LAの練習風景を、実感とともに体験していただけたのではないでしょうか。

まだまだ見学希望は募集しております。TwitterやFacebookからでも、ご応募お待ちしております!

Twitter https://twitter.com/legendof_angels
Facebook https://www.facebook.com/Legend.of.ANGELS.marching/

午後からは、雨が降ってきたこともあり、今期一年を振り返りました。

各パートごと、セクションごと、全体で、これからの2016シーズンと来期以降に向けて、意見を出し合いました。

普段の練習ではなかなか聞くことができないお互いの思いを、確認しあういい機会になったと思います。

さて、そんなLAが次回出現するライブ会場は・・・?

12月23日(金)

Winter Marching party in KYOTO 2016

@島津アリーナ京都

今後SNSなどにも随時、情報はアップしていきます。

ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご来場ください!!

それでは、でぃすみーす!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP