7月23日 衣装?リハ

こんにちは! (^.^)

18歳やら19歳のルーキーさん達を見て「若いな、、」と思うことが増えてまいりました、

バリトンパート LA6年目やっさんがお送りいたします。

6年も在籍すると、良くも悪くもLAに染まってしまいますので、

ルーキーさんが吹きいれる新しい風を感じるのが楽しくてたまりません。

ルーキーだから感じること。ベテランだから感じること。

皆の想いを尊重してshowが出来上がっていく。今年もいい一年になりそうです。

いい天気!(練習前日の土曜日です)

 

さて、今週日曜日も少し怪しい天候でしたが、元気に活動しております。

今週の練習では、今期の初本番へ向けて、衣装を着用しての練習を行いました!

ただし、、、、半分だけ!

今まで、河川敷にて衣装を着用しての練習は行ったことがありません。

着替える場所は?衣装への悪影響は?雨降ったらどうするの?

等々多くの問題もありましたが、初本番にてお客さんに楽しいshowをお届けするため!

なんとか衣装リハできないものか、、と考えた結果。

「半分着るか!(^o^)丿」との一声で河川敷初の衣装?リハを行いました。

残念ながら写真はありませんが、LAとして新たな選択肢が生まれた貴重な瞬間でした!

急なスコールに怯える

そんな試行錯誤して迎える本番!来週です!是非是非お越しください!

お待ちしております!(^_^)

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP