LA2019始動!祝スプリングトレーニング☆

毎年このブログで言ってて恥ずかしいですが、プレーヤー最年長にしてLA13年目、バッテリーリーダー大ちゃんです!
今年も老体に鞭打って頑張っていきます!

 

さて、LA2019年度のメンバー、編成も確定し、いよいよ2019年度が始まっていきます!
3月よりたくさんの方に見学に来ていただけたことが、とても嬉しかったです。
大会などで知っている顔がいたらどしどし話しかけてくださいね!!

というわけで、メンバー募集〆切後の初練習はなんと、、、

ST(スプリングトレーニング)!!!

読んでおられる何人かは、「え!LAそんなことやってるの!?」「それって、うめぇのか?」
となったと思います!
そうです、今年から始まりましたスプリングトレーニング!
実は私も一度だけDCIに行った経験があり、実際やっていましたが、
まさかLAで。。。
前日は無理せず、たっぷり寝たり、準備万端で挑みましたが、

まだ眠いです☠

そのスプリングトレーニングの様子をどうぞ!

「やっと今年のメンバーが決まった!」と、ある意味ゴールに思えるメンバー〆切ですが、
もちろんスタート地点に立ったわけで、これから楽しいこと、辛いこと、感動することがたくさん待っています!
それをみんなで共有し、みんなで成長していきたいと思います!

「辛」いとき「一」歩踏み出せば、「幸」せになれる

辛いに一を足せば幸せですよね!LA2006で学びました。踏ん張ります!
そして、今年もすべてを楽しんでいこうと思います!

大ちゃん

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP