みんな待ってた LA2017 始動!!

みなさんこんにちは!!
ついに、ついにLegend of ANGELS Drum & Bugle Corps シーズン2017が始まりです!!
やったぜ( ̄Д ̄)ノ

そんな2017シーズンのブログのトップバッターは、
ユニバ同好会ソプラノパートの”うまき”です!
よろしくお願いします!!

312 初回練習_170315_0017

しんこきゅう~

この日はすばらしく天気が良くてストレッチからとても気持ち良かったです!
見てください!快晴っすよ!
あと最近LAで流行の大縄も

312 初回練習_170315_0011ストレッチを終えたら練習です!
歩き方や姿勢など、基本を確認、
お昼からは楽器の練習です。

312 初回練習_170315_0006

姿勢の確認!

312 初回練習_170315_0001

たたいて

312 初回練習_170315_0002

吹いて

今季のホーンセクションの練習曲は
DCIが好きな人なら知ってるであろうあの曲です。
僕はすごく好きです。ばっちりウォークマンにも入ってます(笑)
知りたい人は是非LAへ!

さて、今週19日(日)は
第一回 見学会
ですよ!!

マーチング経験とか関係ないです!
マーチングに興味があるってだけでいいです。
そんな人はどんどん来たれヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
僕は京都民なので、京都民大歓迎ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

このブログを見ている人の中に未来のLAプレイヤーがいるかもしれないので
そんな皆さんの「LAを知りたい」の声にこたえて、僕の主観でLAを紹介しますね。

ちなみに僕は高校からの吹奏楽はじめでマーチングはステージドリルでちょっとって感じで
LAに入った時は、ほぼ素人、むしろ余計なクセをいっぱい持ってて苦労したくらいです。
ルーキーイヤーは今いるメンバーの誰よりも怒られた自信があります(笑)

これは確かにつらかったことですが、
それくらいマーチングに情熱をもっている人が
沢山いるってことです。
LAには僕がすごいなーと思うDCI経験者が沢山います。
対して興味がなかったDCIも気づいたらめちゃくちゃ見て聞くようになりました。
(ちなみに今聞いてるのはcaballerosの2016 DCIじゃないね。)

そんな熱い人たちと共に最高の時間を分かち合えたこの五年間。
それは僕にとってかけがえのない宝物です。

今期も僕自身が楽しむため、そして一緒にプレイする皆の
がんばりにもサウンドで応えられるよう、練習に励んでいます!

さあ、一緒にメンバーしませんか??
まだまだこのブログの尺だけでは語りきれない経験があなたを待ってます!!

312 初回練習_170315_0003

うぇるかーむ

 

 

 

 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP