いろんな「かおり」?!

ついにやってまいりましたシーズンイン!!

 

ファーストショーも終わり、LAの今年のショーテーマも発表されました!!

これで心置きなくショーの話ができる!!

ねーいいですよねー今年のショー

オイシいですよねーあのソロー

カッコいいですよねーブラスのムーブメントとか

サイコーですよね、手前味噌。


どうも、LA2019の神こと、やすしです。

今年のショーテーマは「Masala」

たくさんの「香り」をふんだんに織り交ぜたショーをお届けします。

 

『そうかぁ、今年のテーマは「香り」かぁ。』

 

そう意識したあの日から、何かが変わったように思います。

身の回りにはいろんな香り・匂いが溢れていました。

早朝の冷えた空気の香りや道路を走る車の匂い

降り続く雨の匂いや雨上がりの澄んだ空気の匂い

朝露が消えぬ芝生の匂いや短く刈られた草木の香り

帰りの車の芳香剤の香り

デイキャンプのバーベキューの香り

身の回りには、色んな香りが溢れているんだなって思い知るキッカケになりました。

そんなことをのほほーんと思いながら、体育館練習です!!!

「この体育館、水族館みたいな匂いするね」なんて人もいたようです

 


 

「このフレーズはどんな香りなんだろう?」「ここはどう表現したら伝わるだろう」

たかが香り、されど香り

人を興奮させる香りもあれば落ち着かせる香りもあります。

それらをショーで表現するにはどうすればいいのかな?なんて、ふと気になることが増えたように思います。

 

それぞれが色んな思いを抱えて練習に励んでいます。

よりよいショーにするために、全力で練習に取り組んだ後、みんな口をそろえて言うのです。

 

「今、汗の香りがヤバいから近づかないで」

Related post

最近の記事

  1. 2019.10.1

    秋の「香り」
  2. 2019.09.30

    2019 Masala
PAGE TOP