締切迫る!

お疲れ様です!LA8年生テクニカル3年生の西です!

先週はすこーし肌寒いのに日差しが強かったですね!
みなさんも私も日に日に焼けてってます^^

さー今週の練習の様子

午前中はビジュアルベーシックです!バッテリーとホーンに分けて練習されています!
ブラスはパート別に歩いてはりますね!それぞれのパートのカラーがビジュアルからしてよくわかりました!

こちらはpitさん
LA5年生の森かすみちゃんです
もう5年生なので微妙に貫録がでてきてますね笑

こちらはガードさん
これは何をされているのかよくわかりませんが何か意味があるのでしょう!

 午後からはミュージックです!
今年は平均年齢が高いスネアパート!
大人な演奏が期待されます!

こちらはホーンライン!
今年は人数が多いです!本当はこれよりもっと人数います!みんな楽しい人らばかりなのでまとめるのが結構大変ですが楽しく練習してます!

てな感じでかなり簡単でしたが今週の練習紹介終わります★

最後にメンバー締切が迫ってます!

ソプラノ(経験者)
カラーガード(経験者)
フロントピット(ビブラフォン・ティンパニー)経験の有無なし
サブドラムメジャー(経験の有無なし)
ベースドラム(経験の有無なし)

を募集しています!
我こそは!!と思う人も思わない人もLAに興味がある方は是非見学にいらしてください!

ではでは来週も練習頑張りましょうね^^

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP