3月13日 第2回目練習♡!

こんにちは!早いものでLAも3年目・・・
メロフォンパートのあかりです♡!
暖かくなったと思えばこの頃はまた冬のような寒さですね。
寒がりの私にとってはつらいです(._.)

この日の太間も春とは言い難い寒さ。
風邪引きの私は鼻をずるずる言わせてました(笑)

さてさてこんな日もLAは明るく楽しく活動してますよ~!!

けいちゃんは今日も笑顔

いつものようにストレッチ・ヨガから始まります。
外の空気を吸いながら体を伸ばすのは本当に気持ちが良いです。
朝のヨガはいつもささやかな楽しみ・・・♡

そしてそして、ビジュアルベーシックもがっつり!!
行いました~~
自分自身のスタイルを自分自身でチェックしていきます。

ビシッ!!

ビシッ!!

見学者さんもしっかり溶け込んでますよ~~

プルプル・・・!?

スタイルキープは基本中の基本。
腕がプルプル・・・なんて、なってません!!
腕がプルプル、なんて・・・。

気を取り直して!
午後はセクション練習&合奏を行いました~~

合奏中には、こんなかわいいお客さんも・・・♡

将来有望!?なブラジルの男の子

めーっちゃ癒されました(*´ω`)
また遊びに来てね!

こんなかんじで第2回目練習もたのし~く終えました。
でもやっぱり、メンバーの少ない練習は寂しい・・・
もっとたくさんの人と一緒にマーチしたい!!

LAではメンバーを大大大募集しております~~!

高校生から社会人まで、DCI経験者から初心者まで
幅広~いメンバーが一緒になって、わいわい活動しています。

気になったら、一度見学にいらしてください!
一緒に吹いて叩いて、体験もできますよ。
4月3日と5月1日に見学会が行われますが、それ以外の日曜日でも大歓迎です。
見学希望の場合は、HPのコンタクトフォームからどうぞ~!

あ!あと20(日)、27(日)はカラーガードのメンバーがバタバタ会やクリニックにでかけしてしまっているので、カラーガード希望の方は見学できません・・・ごめんなさい。
4月3日以降は大歓迎です!

より多くの方に見学に来ていただいて、
そして入団していただけることを願っています☆
それでは今週はこのへんで・・・

今年もお世話になります!〈あぶない〉看板さん。

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP