『LAノート』より

6月9日 筋肉痛:肩,小指,ふともものつけね
・インドの音階
Masalaをインド音階のドレミで歌えるようになろう
「変なところに臨時記号ついてる~」ってワケじゃなく、インド音階にするためについてる
⇒インド音階を耳と頭に定着させればMasalaを自然とインド音階のドレミで歌えるようになるはず


 

6月17日 音源(Bappi追加M1)が来た
・ヤベーーーー!!!ヴワァァァ!!!ア”ーーー!!ヤベェェ!!
・もうここに骨埋めてもいい!!
・初回はずっとキュンキュンしててまともに聞けなかった。勢いがヤベェ。


 

6月30日 リハーサル
雨やべぇ!!

やばかった。[参照:その悪魔は誰を育む]


 

7月28日 寝屋川まつり first show!
・暑かった。のに水分足りてなかった →500mlの水は持って行こう
化粧品が少なかった。アイライナーとかもっとがっつりしていくの持っとくべきだった

買いました。
寝屋川まつりでは先輩にアイメイクをしてもらいました。
“とにかく目力!!”という教えのもと、ギラギラのアイメイクを日々追い求めています。


 

8月4日  とにかく熱中症に気を付けた
ボリウッドダンス?がめちゃムズい。
・(拙い絵)
・ガードの人はやっぱりキレッキレで上手かった。

今では完全な笑顔で踊りこなせるようになりました。


 

8月25日  リハーサル
ドラメ台にのぼらせてもらった!!  こばっちさん「視線感じひんやろ?もっとドラメ見たって!」

「えっいいんですか!?」
「いいよいいよ、ごめん、ちょっとこの子ドラメ台のぼらせたって~」
「ひゃ~~!高い!!いつもこんな高いとこで振ってるんですか!!」


 

9月1日  リハーサル  草がヤバかった。
8:00集合
・雨が降りそうだったので手前の岩のところでアップ、朝会、ストレッチ
草がヤバい

やばかった。[参照:今できることをコツコツと]

 

『LAノート』より(抜粋)


 

どうも!合宿ブログ芸人メロフォンルーキーさだのぶです。
「普段の何気ない練習」をテーマにLAノート(練習の日記)から抜粋してみました。
はやいもので、入団してからもう半年が経ちました。LAブログ班に入ってから5回目(内3回は合宿)の投稿です。
思えばそう…私のデビューブログはコーミーティングだったなぁ…[参照:もりもり盛り沢山の週末]

そしてなんと!今週もコーミーティング!なんという偶然!

議題は今シーズンの振り返りと来シーズンについて。
メンバーそれぞれの思いや考えを聞けて良かったです。

振り返り、良かったこと、もっと良くできることを話し合って、LAは次のステージへ。
来る1月からのイベントに備えて…!

・Winter Marching Party
・すごい!マーチング祭 2019 in 浜松
・Field Art Media Mix

引用:すごい!マーチング祭 HP,滋賀県立文化産業交流会館 HP

Winter Marching Party
日時 2020年1月4日()

Field Art Media Mix

すごい!マーチング祭 2019 in 浜松
日時 2020年1月11日()
開場 13:30 開演 14:00
場所 浜松アリーナ(Google Maps)
浜松市東区和田町808-1
チケット 一般:前売り2500縁(円)/ 当日3000縁(円)
学生:前売り1500縁(円)/ 当日2000縁(円)
Field Art Media Mix
日時 2020年1月26日()
開場 13:30 開演 14:00
場所 滋賀県立文化産業交流会館(Google Maps)
米原市下多良二丁目137
チケット [1階席]一般 2,000円 / 18歳以下 1,500円
[2階席]一般 1,000円 / 18歳以下  800円
※当日各500円増 3歳以上有料 3歳未満のひざ上鑑賞可

【Winter Marching Party】

日時
2020年1月4日()


【すごい!マーチング祭 2019 in 浜松】

日時
2020年1月11日()

13:30 開演 14:00

場所
浜松アリーナ(Google Maps)
浜松市東区和田町808-1

チケット
一般:前売り2500縁(円)/ 当日3000縁(円)
学生:前売り1500縁(円)/ 当日2000縁(円)


【Field Art Media Mix】

日時
2020年1月26日()

13:30 開演 14:00

場所
滋賀県立文化産業交流会館(Google Maps)
米原市下多良二丁目137

チケット
[1階席]一般 2,000円 / 18歳以下 1,500円
[2階席]一般 1,000円 / 18歳以下  800円
※当日各500円増 3歳以上有料 3歳未満のひざ上鑑賞可

 

今回は自分のLAノートから、ほのぼのとした練習の内容をほんの一部抜粋しました。
もっともっと他にも、にやにやしながら書いた日や、悔しくて悔しくて泣きながら書いた日など…LAに入ってからの全てがこのノートに詰まってます。もうすこしで1冊がおわり、もうすこしでLA2019がおわります。楽しい内容が増えればいいなぁ。

メロフォン さだのぶ

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP