9月25日 このブログは深夜のテンションでお送り致します

こんばんわ

「俺今週blog書くわ」宣言をしたのが水曜日。
気付いたら土曜日の11時になっていました。
さっき思い出して焦ってキーボードカタカタしてます。
LA7年目のいっきょーです。

2016_9_25_7.jpg

2人のうちどちらかが僕だよ!わかるかな?

 1st SHOW を終えて

この日は1st SHOWを終えて1回目の練習でした。
初めてお客さんにお披露目したLAのSHOW。
今年入ったルーキーにとっては、LAに入団して初めてのSHOW。

「大勢のお客さんを前に緊張した。」
「ミスしてしまった。悔しい。練習しなきゃ。」
「気がついたら終わってた。」
「納得のいく演技ができた。」
「楽しかった。早く次の本番がしたい。」
色んな思いが渦巻きながらの練習だったような気がします。

2016_9_25_1.jpg

失敗は経験に 成功は自信に

毎週日曜日に当たり前のように集まって、
朝早くから夕方までクタクタになるまで、
あーでもないこーでもない言いながら練習する。
音符を頭に叩き込む。
ドリルを体に叩き込む。

長い時間を費やして、やっと解き放った1st SHOW。
目に見える結果は何もないけど、
LAにとっては次に繋がる大きな財産。

失敗してもいい。そこは失敗しやすいことがわかったから、10回成功するまで練習すればいい。
成功したなら、自身を持てばいい。次はもっとクールに、もっとカッコよく。

全てが次に繋がる。無駄なことはひとつもない。

2016_9_25_2.jpg

2nd SHOW に向けて

今シーズンもいよいよ峠、9月から1月にかけて本番ラッシュです。

来る2nd SHOWは来週10/10(月)のマーチング・イン・オカヤマ。
LAにとっては関西人の血が騒ぐ、お祭りのようなイベントです。
151011-141.jpg仮装パレードが楽しみすぎて夜も眠れませんが、SHOWの方もしっかりレベルアップしています。
1st SHOWからさらに進化したLAを、是非お楽しみください。ロッケンロール。

詳細:マーチングインオカヤマホームページ
http://www.marching-in-okayama.net/

今日も練習

blogを書いてる間に日が変わりました。
今日もいつもの太間公園で練習です。
この時期の貴重な練習時間。無駄にしないようにがんばります。

練習後のビールをおいしく飲むために。

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP