こんにちは! 今週のブログを担当します、BDルーキーの佐伯です(^^)/
最近寒くなったなあと思ってたらもう12月になってたんですね、、、笑
朝起きるのが辛いです、、

今週の練習は太間です!

午前中はストレッチ→ビジュアルベーシック→ドリルでした。


寒いのでストレッチを入念に。





ドリル前のアップ



オールカンフー。生でみるとめっちゃかっこいいです!

 そして午後はパートにわかれてセクションでした!

腹筋めっちゃつかいそうです。メロフォンさん。

テナー。真剣です。





ベース。楽譜が難しくて戸惑ってます。笑





ガード。かっこいいですね!

 このあと全員でアンサンブルしてランスルーしました。
もっともっとクオリティをあげれるようにがんばります!

もう年内の練習がラスト一回になってしまいました、、、
みなさん体調管理をしっかりして、元気に最後の練習を迎えられるようにしましょう(^^)
では!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP