9月19日 合宿3日目!

9月合宿_93.jpg

夏草や

9月合宿_56.jpg

兵どもが

9月合宿_39.jpg

シャバアーサナ

ドラムメジャー、おせきです。合宿3日目のブログを担当します。

さすがに皆さん疲れが溜まってきたのか、ストレッチに余念がありません。

かくいう自分も腕が鉛のように・・・。

しかし!そんなコンディションにも負けないのがLA!一度練習が始まると・・・?

9月合宿_45.jpg

キリッ

9月合宿_3.jpg

キリッ

9月合宿_7.jpg

ドヤァ・・・・!

こーんなにかっこいい顔になっちゃうんです。

みなさんスイッチの切り替えがすごい!

合宿で行ってきた練習も大詰め!長いチャンクを何度も繰り返し、精度を高めていきます。

そんな中、本番を想定した練習を、という言葉が何度も繰り返し発せられていました。

もうすぐ大会シーズンです。LA2016、ファーストショーも迫ってきました。

見に来ていただいた皆さんに、何か一つでも心に残る、伝えることができるショーをお届けします。

ファーストショーは9月22日、舞洲にて。刮目せよ!(笑)

ぜひお越しください(^_^)/

でぃすみーす!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP