夏が近いな

皆さんこんにちは!

メロフォンパートのハマです!

二年目のひよっこですがよろしくおねがいします!

 

早速ですが、5/12(日)は5人の見学者さんに来ていただきました!
やったー!!

この日も夏を感じさせる暑さで500mlの水分はあっという間になくなってしまい、太間公園の水道水には大変お世話になりました!(笑)
汗もたくさんかくので塩分チャージは必須です(ここ大事!!)

ですが練習が楽しいので、どんなこともへっちゃらです(^o^)

見学者さんも暑い中来てくださりありがとうございます!

それでは、Legend of ANGELSの紹介をさせていただきます!

場所は大阪の寝屋川市にある太間公園という淀川の河川敷で、基本は毎週日曜日に練習をしてます!

年齢層は高校生から社会人まで、幅広い世代の仲間と日々練習に取り組んでいます!

青空の下で楽器を演奏するのは爽快で楽しいですよ!✨✨✨

残りの見学会の日程は 5/26(日) のみとなっています!

メンバー締め切りも 5/26(日) ともうすぐです!

どのパートもメンバー募集中です‼️

(メロフォンも絶賛募集中‼️)

きっと楽しく充実した一日になります!

ぜひぜひおこしください‼️

最後までお付き合いいただきありがとうございました‼️

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP