9月11日 体育館で練習しました。楽しかったよ。

こんにちは!!!

4か月ぶりくらいにブログに登場です!

LA3年生のスネアパート、けーたです\(^o^)/

前回登場したときは春でした!

もう秋です!台風注意です!\(^o^)/

 

ではでは、練習を振り返ります!

今週はいつもの練習場所ではなく、体育館での練習でした!

いやー、体育館での練習はいいですね!

もちろん野外の練習もいいですが、9月とはいえまだまだ日差しは強いです!

屋根があると、紫外線0でお肌にも優しいのです\(^o^)/

 

練習メニューは、

ストレッチ、ヴィジュアルベーシックで体を温めて…

セクション練習やアンサンブルでショーをガンガン詰めていきました!!!

もう、めちゃくちゃ頑張って練習しましたよ!

その証拠に写真も載せておきますね!←9月10.11日_2.jpg

9月10.11日_3.jpg

 ホーンさん、かっこいいですね\(^o^)/

……ホーン以外の写真はありません!ごめんなさい!

練習してなかったとかじゃないです!!!

たまたま撮ってなかったんです!めちゃくちゃ練習しました!信じてください!(>_<)

最後にはランスルーをして練習を終えました!

練習の成果を出し切れたところ、出し切れなかったところ、それぞれいろいろあったと思いますが、今後の練習に繋げていきます!!!

精進です!!!!!!!

そして、9月22日(木) の第38回マーチングバンド関西大会〔中学生の部・高校生の部〕エキシビジョン、LA2016 のファーストショーの日が刻々と近づいております!

ドキドキワクワクですね\(^o^)/

次回の練習は、今シーズ二度目の合宿!!!

ファーストショーに向けて、さらに磨きをかけていきます!!!!

合宿がんばるぞー!!!

えい!えい!おー!!!\(^o^)/

 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP