8月最後の!

みなさんこんにちは!
今回ブログを担当するのは、3回目の登場
Pitのふしあすです!(^О^)/
よろしくおねがいします♪
27日(土)は久しぶりのDrum練でした☆
この日はPitとBTそれぞれに別れて、
Pitはベーシックメインに、
BTはSHOWの曲以外に、イベントで演奏する曲も練習しました!
終わりかけの時間にちょうど雷が鳴り出したので、即撤収!!
自主練に来ていたブラスの皆さんのおかげで、
何とか楽器は濡れずにすみました!
本当に感謝です(;;)
28日(日)
良いお天気で、気持ちいい風も吹いていて、練習しやすかったです☆

朝からのCGはレッスン、ブラス&BTはこんな感じでビジュアルベーシック!
その間にPitは何をしているかというと・・・
楽器の組立てや、
Basic(基礎)をがんばっております!!
今年もPit楽器がいっぱいあるので、
いつも組立てや解体作業に追われます(><)
ちなみに一番組立て&解体作業に時間がかかるのは、

↑ラックです!!
太鼓類だけでなく、シンバルやチャイムなど
さまざまな楽器がついていて、ひとりでは準備できないので、
みんなで助け合って、組立て&解体作業しています(^^)
午後はドリル練でPitも合流!
Pitラインだけでアンサンブルしているとそんなにズレないところが、
ランスルーするとズレていたり、改善すべき課題がたくさん出てきました・・・
ファーストショウが近づいてきたので、
土日に台風で練習がなくならないことを祈りながら、
個人練頑張ろうと思います!!(><)
ばいちゃっ!(^О^)/

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP