4月21日

 
どーもどーも!!
今回はメロフォンパートLA4年目のきよが担当させていただきます\(^o^)/
我らがメロフォン&一日LAの森さん!! 

 

前日は雨でしたがなんとか晴れ間の見えるいい日になりましたね~
桜はもう散ってしまいましたが、太間センターのハナミズキがええ感じに色づいてました!
 
 
 
午前中はストレッチして筋トレして…ビジュアルベーシックです!
フォワードをおさらいした後バックワードの練習をしました。
いやー歩くのって難しいですね!!笑
でも、かっこよく歩いてるだけでうまく見えちゃう!不思議!!
 
 

そして、午後からはセクションにわかれての練習です!
各セクションでベーシックしたり基礎を磨いたりしていました。
この時期で得たことが後々活きて来るのでみなさん真剣です!!



スネアさん 真剣ですね~
ピットさn…あれ?ARKさん??笑



ガードさん かっけー!!
ベースさん 目玉どーん!!
メロフォンさん ぴーすぴーす☆
ブレトレ中のソプラノさん



バリトン&ユーフォさん 
西さんから指導中かな?
コントラさん 白い目で見られるがーみー(笑)
 
 
ドラメさんwith西さん 

そんなこんなであっという間に一日が過ぎてしまいました~
楽しい時間は一瞬ですね!
 
この日は4人の見学者さんが来てくださって、なななんと新たに仲間が増えましたー!
嬉しいことに続々と仲間が増えておりますがまだまだスポットは空いてます!
 
OG、OB、初心者さん関係なく、ちょっとでも
気になった方は気軽に”JOIN US”から連絡してくださいね!
私たちは少しでも多くの方と楽しい時間を過ごしたいとおもっております!!
 
 
そこのあなた!いつマーチやるんですか!?……今でしょ!!!
 
 
っと、少し古くなったネタを披露しつつお別れしたいと思います(笑)
以上、就活真っ最中のきよでした~\(^o^)/
 


Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP