4月5日 第1回見学会&ミニコンサート

こんにちは\(^o^)/
今回のブログは、LA2年目、
バッテリールーキーのけいたが書かせていただきます!
どうぞよろしくお願いします!
今週は…なんと…
第1回見学会でした!!!
20名を超える見学者さんが来てくださり、
最高の見学会となりました!
本当にありがとうございました(^^)
OB・OGさんも何人も駆けつけてくださり、
本当に大所帯でしたね〜♫
こんなに大勢で練習できるのは久しぶり!
嬉しくてニヤニヤが止まりませんでした!笑
お天気は生憎の雨でしたが、
見学会は大成功となりました\(^o^)/
それでは、見学会を振り返ってみましょー!
午前中は主に
ストレッチ、筋トレ、Visual Basic!
LAの練習メニューを
見学者さんにも存分に味わっていただきました!

j

ストレッチ!
なんだか変なポーズ!笑
おしり突き出すスクワット!
見学者さんも一緒になってやっちゃいます!笑
Visual Basic!
お昼ごろからはMusicの時間です!
各セクション、この後のミニコンサートに備えて猛練習でした!笑
ホーンさん!雨になんか負けません!
総合スネア10、テナー7、ベース6のバッテリーパート!
大編成最高でした\(^o^)/
ピットさん!楽しそうです!

ガードさん!ビシッとキマってますね☆
そしてその後、見学会の締め括り、
ミニコンサートが行われました!
ミニコンサートでは、
各セクションごとに1日の成果を見せ合い、
最後に全員合奏をしました!
ドラムコーなんて初めて…という見学者さんもおられたはずなのに、
そのようなことを全く感じさせない
素晴らしいコンサートでした*(^o^)/*
ただ、雨のせいでカラーガードさんの発表ができませんでした…
ガードさんの1日の成果、見たかったです。
それだけが心残りですねー…( ;  ; )
ですが!
ご安心ください!
ガードさんの発表を見たかったという方も、
見学会に来れなかったという方も、
ドラムコーって何だろう?という方も、
まだチャンスがあるんです!!!
5月4日(祝)
第2回見学会

の開催が決定しております*(^o^)/*
お気軽においでください*(^o^)/*
また、毎週日曜日も練習していますので、
見学会の日以外にも是非是非お越しください!
メンバー一同お待ちしております!
ではでは!
みなさんがLAに遊びに来てくださるのを
楽しみにしています(^^)

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP