10月14日の練習(*^ω^*)

こんにちわ(*^ω^*)
初めてブログを書かせていただきます、
福岡の田舎から出てきて、LAもソプラノも関西も1年目のやすだかおりです!
よろしくお願いします\(^o^)/

今回は10月14日(日)の練習についてお送りします\(^o^)/

朝からばっさいい天気でした!
今日もストレッチからスタートです☆
青空の下でのストレッチは今日の練習も頑張ろうという気分になりますね\(^o^)/



きれいな空(^v^)

ストレッチを終えて、続いてはビジュアルベーシックです!!

ちなみに私の今日の目標は姿勢をキープする、足を曲げない、返事をするの3つです!!
フォワードマーチ→ホールド→リアマーチ→ホールドのくりかえしをしました\(^o^)/
基本的な動作なのですが、久しぶりの太間公園だったので、体育館とは違い歩きづらかったです(+o+)足のテンポをあわせないと、姿勢気にせんと、楽器の高さは大丈夫かななどと頭フル回転させながら歩かないといけないので、頭レベルの低い私は毎回ドキドキしています(/_;)
ルーキーの私はベテランの方々の動きをを見て、うまくなりたい!頑張ろう!とひそかに心の奥で言っています(゜-゜)

ビジュアルベーシックが終わると、
新しいドリルの確認をしました\(^o^)/

新しいドリルを読むのはわくわくしますね(*^ω^*)
ちなみに新しいドリルはブラスパートは演技付きで、ドロボウ役のカラーガードを捕まえるというものでした!!楽器を持ってなので意外と難しいものですね(@_@;)

ドロボウを確保!!

 それにしても最近寒くなってきましたね!真昼間の練習中も半そでと長そでと半々の割合になってきました(●^o^●)

寒くても日差しの強い太間公園\(^o^)/

昼食をとり、午後はmusicです\(^o^)/
バッテリーとピットはアンサンブルをしていました!!
かっこいいですねーーーーー(*^_^*)

そして最後にランスルーをしました\(^o^)/
太間公園では初ランスルーなのでばっさ緊張しました!
ちなみに、今日の(私の)目標の姿勢キープと足を曲げないは最後まで維持できなかったので、次回の練習で必ず維持しようと反省しました(゜-゜)返事は毎週頑張ります!(^u^)ピロ

あまり長々と書くのもあれなので、この辺で終わります\(^o^)/

最近、いきなり寒くなってきましたが、みなさん体調管理はばっちりですか?
LAでも少し体調を崩されてる方が多いので、みなさんおきおつけください!

来週は合宿なので、気合を入れて頑張りましょう!!

musicのnishiさん\(^o^)/

最後まで読んでくれてありがとうございました\(^o^)/でわでわ

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP