【激アツ】令和初練習・見学会

こんにちは‼
今回のブログを担当するカラーガードのしずくです。よろしくお願いします(^-^)/

 

 

さて、楽しかったGWが終わってしまい今週は学校に行くのがとても辛かったです。でもちゃんと休まず行きましたよ‼
急募:私を褒め称えてくれる人

皆さんはどのようなGWを過ごしましたか?太間公園ではバーベキューやスポーツをする方々で大賑わいでした。
朝早くから場所取りをしていて、朝だからでしょうか魚を焼いているにおいがしました(^^)

バーベキューを楽しんでいる方々の隣で、私達は令和になって初めての練習をしていました‼
そして最後の見学会が行われましたー(^o^)
先週は土・日と練習があったのですが、2日間でたくさんの見学者さんが来て下さいました‼
とても日差しが強くて気温も高かったですが、体調を崩す方がいなくてほんとに良かったです。

あっ今こう思いましたね?「もう見学会終わったんかー」って…ご安心下さい‼

まだ見学できるんです‼やっほーーい‼わっしょーい‼

 

5月12日(日)・5月18日(土)・5月26(日)
練習やってます‼是非来て下さい‼
LAの公式ツイッター宛にDMしていただくか、ホームページからコンタクトをとっていただくと担当の方に繋がります‼

マーチングやってみたいなー
久しぶりに吹きたい‼叩きたい‼踊りたい‼
関西でできるマーチングバンドを探している
太陽の光をガンガン浴びたいぜ
土曜日or日曜日空いてるんよなー
バーベキューのにおい嗅ぎたい‼

1つでも当てはまる方、当てはまらない方もお待ちしてます‼
絶対に来て損はさせません。優しくて、面白くて素敵なメンバーがお迎えします‼
全パートまだまだメンバー募集中です‼
一緒にマーチングしましょう!!

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。
よろしければ、いいね、リツイート、知り合いにURLを送るなど拡散よろしくお願いいたします‼

 

 

 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP