10月26日・27日 今期最後の合宿

皆さん、こんばんはっ!今週のブログ担当はメロフォンパート☆ルーキーの自称:清楚系(笑)ほのかですっ!

明日はハロウィン~!ってことは10月ももう終わり。。。あっという間に11月ですヽ(;▽;)ノ な、な、なんと!来週は関西大会です!(どきどき)

というわけで、今週は今期最後の合宿でした。
練習前にメンバー全員でミーティング。関西大会を目前に控え、それぞれの全国大会出場に対する熱い想いをぶつけ合いました。12年目の大ベテランさんのお言葉は本当に心に響きました。中には号泣しながら話し合うパートもあったり~(そ、そう、うちのパートです) ミーティング終了後の皆は、やる気に満ち溢れたいい顔をしてましたね~(^O^)☆
\全国大会いくぞーー!おーーっ!/

各セクションに分かれて、練習。
どこのセクションもチェンジ、チェンジ、、、ひたすらチェンジ!!!(頭がパンクする~ぅぅう)

Visual basic中☆Horn&Battery

細かいリズムを合わせるのに真剣です☆Pit



振り付けのチェンジ☆(後にこれが筋肉痛に…)



功夫のカッコよさを表現してくれます☆Guard


Sound basic中☆Horn

ハット着用でアンサンブル☆
 

 

お疲れ様です。(笑)
マ、マッピが抜けない~(゜o゜)

こんなハプニングもあったのです。はい、私のマウスピースが抜けなくて、、、ほとんどの男性メンバーにお願いしたのですが抜けず、修理行き確定。っと思いきや!!!2日目に来てくださった吉澤さんが、なんと10秒もかからずに抜いてくださいました。(握力すご~☆)その瞬間、Horn全員大拍手!!!皆さんお騒がせしました(笑)

2日目最後のランスルーでは、全てのチェンジをやりきりました!できた~という人も、できなかった~という人もいたようです。練習あるのみ!ですね。わ~~、あっという間に2日間が終わっちゃいましたヽ(;▽;)ノきっと翌日の仕事や学校で、、、メンバーほとんどが全身筋肉痛のはずっっ!!(笑えない~けど、どMにはたまらないぜ~) とっても濃くて充実した合宿になりました。関西大会までの1週間チェンジの復習をして、最高のShowをできるようにメンバー全員頑張りますっ!!!

ではでは、素敵な写真で終わります(^O^)/♪ 


か、かわいいカマキリと良さんの2ショット☆

 

Related post

最近の記事

  1. 2019.08.6

    Bugler’s Holiday
PAGE TOP